FC2ブログ

ジョニーの”サン”に対する名誉毀損訴訟、控訴が却下された

Posted by リラン on 26.2021 裁判関係 0 comments 0 trackback
「ザ・サン」 に対する名誉毀損事件、昨年11月に下された判決を不服とし、裁判やり直しを上訴していたジョニーですが、(3月18日に公聴会が開かれた) 3月25日(木) に判定が下り、ジョニーの控訴の願いは却下されました。 これ以上ロンドンで、この件についての裁判は開かない、、という結論です、残念ながら。 日本語の記事が コチラ から出ています

今回のは、勝てそうな気がしなかったんですよね、新しい証拠、、というのも弱い気がしたし。ジョニーが心配ですね。


「シティー・オブ・ライズ」 の共演者のインスタから素敵なジョニーです。



私が俳優としてのキャリアの中で、行ってきた全てのプロジェクトの中で、ジョニー・デップと働くことは、最も素晴らしい経験の1つでした。ブラッド・ファーマン監督は、”シティー・オブ・ライズ” で私に一生の機会を与え、俳優としての私に挑戦しました。

撮影中、ジョニーと私はテイクの間に非常に多くの会話を行い、彼から助言を得ることが出来ました。私達は何時間もこのシーンを撮影していましたが、その間に、私は彼から俳優としてのアプローチを永遠に変える質問をした事を覚えています。

私は彼に「どのように役柄の準備をしますか?」 と尋ねました。彼は「正直なところ、私はセットで何をするつもりか分かりません。私は事前に仕事をします、しかし、私がセットに現れる時、私はただその瞬間に身を投げて、何かが起こるのを見ます」 

それ以来、「letting go(手放す)」 という今までにない概念がクリックされました。これは俳優として、そして人生の中で貴重な教訓だと思いました。ただ生きて、仕事をして、その瞬間にいる、そして何が起こるかを見るという事。それは私にとって特別な瞬間でした。そして、史上最高(GOAT) な彼と同じスクリーンを共有できた事を感謝します。



ヨアヒム・ローニング監督がインスタを更新、パイレーツ5 の最後のシーンの舞台裏を紹介しています。みんなジョニーの事を心配しているんでしょうね。





0326 capt Jack






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4859-2c9871fb