FC2ブログ

ヴァージニア州での裁判日程 & 裁判長が変更になった

Posted by リラン on 07.2021 裁判関係 0 comments 0 trackback
久々の更新になってしまいました  が、裁判や映画公開日に動きがありましたので、記録しておきます。

まず、ヴァージニア州での対ハードへの名誉毀損の裁判が、またまた延期になリました。理由は前回延期になった時と同じで、コロナの影響で裁判スケジュールが押せ押せになり、ジョニーの裁判のような民事裁判より、より早期裁決が求められる刑事裁判が優先されるため、、だそうです。


2021年5月17日から 2022年4月11日 に移動です、、あぁー!早くジョニーを解放してあげたい!!と、心から熱望!!!

0306 new trial date


おまけに、、これが吉と出るのか凶となるのか、今のところわからないのですが、当初からジョニーの裁判に携わって来た裁判長であるブルース・ホワイト判事が引退で、今年の7月からは ”ペニー・アズカレイトPenney S. Azcarate)” さんになるそうです。男性から女性の裁判長になりました、、これもどう影響するのでしょうか。ブルース・ホワイト判事には悪い印象なかったので、ちょっと気がかりです。


映画の話ですが、長らくアメリカで公開が出来ない状態だった 「シティー・オブ・ライズ」 、3月19日より映画館にかけられるそうです(その後4月から配信スタート)、おめでとー! ポスターも作られました 華やかにプレミアイベントとかして欲しいですね。

0307 city of lies

日本でも、キノフィルムズ から(昨年には)公開予定になっていたのですけど、今は掲載されていないです、ガッカリ、、でも、「グッバイ、リチャード」 のBlu-ray が発売になっています





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4849-795ba0e2