FC2ブログ

3月18日、ロンドン控訴裁判所の公聴会が開かれる

Posted by リラン on 07.2021 裁判関係 0 comments 0 trackback
ロンドンの裁判に動きがありました。高等裁判所に2020年11月2日に出されたアンドリュー・ニコル判事の判決について、控訴裁判所に12月に再審申請の書類を提出していたのですが、3月18日に、控訴する許可を求める公聴会が開かれるそうです。(2020年11月末に高等裁判所に上訴の申請をし、同じニコル判事によって却下されていた)

まだ控訴の申請は受理されていなかったんですねー、3月18日には新しい証拠の提出も行えるようです。新型コロナウィルスの影響もあるのか、進行が遅いですね、、グズグズしているとアメリカのバージニアでの裁判が5月初めに始まるんですけど、4月中に結果が出るのでしょうか。 ロンドンでの裁判に負けてから、ジョニーの弁護士たちに対する不信感が否めません。バージニアでの弁護士たちが有能なことを心から祈ります!

直接ジョニーとは関係ないものの、マリリン・マンソンの不愉快なニュースも出て来ましたね、ジョニーとの友人関係は有名だから、ジョニーの名前と紐付けられた記事が出ないと良い、、と思っていたら、やっぱり出ました。 でも、コチラ の記事を読むと、今回マンソンを告発したエヴァン・レイチェル・ウッドとアンバー・ハードには共通点があり、マンソンとジョニーを擁護する声もある、、とあります。


お口直しに、、最初写真を見たときはてっきり合成だと思ったのですが、コチラの facebook に写真があって本物でした。ここの「Love Theatre Arts」 は(多分)ロンドンにある子供にミュージカルを指導する団体で、ロス・ハルフィンさんに子供の写真を撮ってもらった日に、同じくジョニーのフォトシュートも行っていて、子供達がジョニーに会った、、って事らしいです。


0203 Love Theatre Arts 1 0203 Love Theatre Arts 2

この頃でしょうか?2017年12月頃 

0203 Ross Halfin





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4845-3ded7369