FC2ブログ

11月11日?12日?ブロンドヘアーのジョニー

Posted by リラン on 12.2020 裁判関係 0 comments 0 trackback
嬉しいことに最新のジョニーの写真が コチラ の方のインスタから出てきました!




私は最高にラッキーな女の子です、今日、大好きな、最高のアーティストに会いました。私と彼は6月9日、同じ日に産まれました!双子座の力

今日、、と言う言い方ですが、場所がどこか分からないので、11月の11日、12日くらいなのかなーと。コメント欄で彼女に、どこであったのかと、聞いてくれた人がいましたが、、「セキュリティ上の理由で言うことができません、場所を(どこであるか)話さない約束をしました」 、、って事だそうです。彼女は、コロンビア人で、FLY ATTENDANT、、フライト・アテンダントのことかな?、場所は空港?


ジョニーは、アメリカの裁判で、11月10日から12日に証言どりのためバージニアに来るよう命令が出ていたんですけれど、行かなかったみたいです。


ジョニーの金髪は、グリンデルバルドのためのものでしょうか? ジョニーのヘアメイク担当、グロリア・CASNY さんのインスタに悲しい写真がアップされました。



Wellllll、、、パーティは終わった、帰る時間だ。私はあなたを失い、バラバラの髪が通りに残された、それがサイン。

1112 grindelwalde hair

ジョニーは、すでにいくつかのシーンを撮影していて、(伝えられる所によれば)ある日の撮影後に、映画会社から降板要請の話があった、、(T_T) ファンタスティック3のギャラは支払われる(そういう契約になっていた)、、しかし、5作作られる予定だったので、残りの2作はふいになった。ジョニーの後釜にはマッツ・ミケルセンが交渉を受けている、、もう観ないから誰がやっても興味はありませんけれどね。ジュード・ロウとマッツ・ミケルセンの元恋人コンビ??色気もへったくれもありませんね。

 コチラ の日本語の記事によると、ジョニーに支払われるギャラは、少なくとも1千万ドル(約10億5千万円)で、エディ・レッドメイン、ジュード・ロウと同等の出演場面が用意されていて、その中で一番高額なギャラを取る俳優だそう。(パイレーツ4のギャラは5575万ドルだったそうですが)

ご存知かと思いますが、アクアマンからハードを下ろせ、、という キャンペーン 、ロンドンの判決が出る前は、「もうすぐ500,000票」、、だったのですが、判決後に500.000票を軽く越え、、ジョニーがグリンデルバルドを失ってから、あっという間に1.000.000 票を超えそうです!





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4815-71b17556