FC2ブログ

ジョニーがインスタを更新、ファンにファンタビ降板を報告

Posted by リラン on 07.2020 裁判関係 0 comments 0 trackback
やっぱりねーー、、、そうなっちゃうんですね。ファンタビ3の撮影は始まっているのだし、映画の公開日までには、アメリカでの裁判に勝利しているでしょうから、グリンデルバルトはそのままジョニーが続投出来るかな。と、望みを持って見守っていたのですけれど、ワーナーの方から降板を求められるという事態になりました。


11月6日付(ロンドンから)ジョニーがインスタを更新し、今回の事態を語りました。



最近の出来事を踏まえて、私は次のような短い声明を出したいと思います。

まず最初に、私へのサポートと忠誠心を贈ってくれた皆さんに感謝したいと思います。

特にここ数日間の、あなた達の愛と憂慮の多くのメッセージに謙虚になり、感動しました。

第二に、私はワーナー・ブラザースから、ファンタスティック・ビーストのグリンデルワルドとしての私の役を、辞退するよう求められ、その要求を尊重し受け入れたことをお知らせしたいと思います。

最後に、これを言いたいと思います。

英国の裁判の超現実的な判決は、私の真実を語るための戦いを変える事はなく、私は控訴する計画があると認めます。

私の決意は依然として強く、私に対する主張が誤りであることを証明するつもりです。私の人生とキャリアは、この瞬間において決定される事はありません。

読んでくれてありがとう。

心を込めて、ジョニー・デップ


日本語の記事も、ジョニーのメッセージ全文で添えて出ています。

ELLE , FRONTROW





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4812-5ad5f4c0