FC2ブログ

マーク・ライランスがインタビューで共演者のジョニーを擁護

Posted by リラン on 05.2020 夷狄を待ちながら 0 comments 0 trackback
FOX TV のツイッターに”21 JUMP STREET" のジョニーが。コメントに 「21ジャンプ・ストリートのジョニー・デップに感謝しましょう」 どういう意味でしょう?わかるようで分からない? とにかく、その後大スターになるジョニーが21JS に登場したことを感謝しましょう、、かな。カワイイ




Daily Mail Just Jared が記事にしていますが、”バーバリアンズ”で共演したマーク・ライランスさんが、最新のインタビューでジョニーを擁護したそうです。

0905 Johnny Mark

マーク・ライランスは、ジョニー・デップに対する申し立てについて、彼の考えを打ち明けます。

オスカー受賞者である俳優は、新しい映画”バーバリアンズ” でジョニーと共演しています。

ジョニーは、彼女が書いたワシントン・ポストの op-ed で、アンバーから家庭内暴力を非難され、彼は5000万ドルの名誉毀損訴訟で彼女を訴えています。

「彼に対する私の印象は、とても愛情深く、とても感受性が鋭く、そして非常に信頼できる人でした」 マークは英国の”The Times"のインタビューで言いました。 「極めて、極度にシャイです、でしょう?ダニエル・デイ・ルイスなどの偉大な俳優の多くがそうであるように。私たちが映画を撮っていた時当時の告発は、身体的暴力に関するものでした。彼はこれをきっぱりと否定しました。そして私は、彼が否定している事を、完全に信じられるとわかりました。それは彼のキャラクターと全く相入れないと思ったからです」



前回の更新でジェフ・ベックの奥さまのツイッターからの写真をアップしましたけれど、そのツイッターにはジョニーの裁判関係の記事をいくつもリツイートしていました、支援してくれる人が沢山いて心強いですね。





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4745-ba3dfcb0