FC2ブログ

2016年グラミー賞授賞式出演時のインタビュー映像

Posted by リラン on 19.2020 音楽活動 0 comments 0 trackback
ネット検索していて素敵なジョニーの映像見つけました。





聞き取れたのは 「ステップ・ファーザー」 と 「フィフティーン・イヤーズ・アゴー」 だけだったのですが、このインタビューをした”USA TODAY” の記事が見つかって、ジョニーが話しているのは、ベティー・スーさんの再婚相手のロバート・パーマーさんの事と、彼からのインスピレーションで作った『As Bad As I Am』 の歌詞の事でした。

、、、だから、歌詞の意味は約15年前に亡くなったステップ・ファーザーの乾杯の事なんだ。彼は本当にクールな男だった。ちょっと放縦で。彼は人生の半分をステーツビル刑務所で過ごした。そして彼は乾杯の時にこう言ったんだ。「 'Here’s to you, as good as you are. Here’s to me, as bad as I am. You're still as good as you are, as bad as I am.' (君に、君と同じくらい良い。これは俺に、俺と同じくらい悪い。君はまだ君と同じくらい良くて、俺と同じくらい悪いのさ)」

最近の映画ニュースで、デンゼル・ワシントンの息子のジョン・デビッド・ワシントンは、父親が(有名な)デンゼルだと知られるのが嫌で、父親は建設作業員だとか監獄にいる、、とかウソをついたことがある、って書いてありましたね、「身内が刑務所にいた」 はジョニーにとって自慢?の話かも。


上の動画は、下のビデオの一部でした。 過去記事、写真が コチラ に。



"Johnny Depp, Step Father" で検索したらこの写真が出て来ました、、けど不明。フロリダでやったシーラ・ウィトキンさんのメモリアル・コンサートの写真ですね、左の方は学校の先生じゃなかったけな?

0818 Mr Palmer





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4736-62315597