FC2ブログ

7月28日最終日、ジョニーはサポーターにプレゼントを!

Posted by リラン on 29.2020 裁判関係 0 comments 0 trackback
素敵なニュース!連日、裁判所前にはジョニーのファンが支援するため詰め掛けていましたが、最終日の28日(火)に、裁判所前にいたサポータ達にジョニーのメッセージ入りのバンダナが配られたそうです。METRO からの記事です。





ジョニー・デップは名誉毀損裁判の最終日にロンドンの高等裁判所の外で、サポーターに手書きのメモを配った。

法廷での16日後、デップの弁護士デビッド・シャーボーンは今日、サンの出版社 NGN に対する俳優の名誉毀損裁判で、閉会の声明を発表しました。

そして、パイレーツ・オブ・カリビアンのスターが法廷に到着する前に、彼のチームは裁判所の外に立っていた俳優の献身的なファンに、封筒を配っているのを見られました。

封筒には、デップからの、彼の手書きのメモ、、「My sincere thanks for all!(全ての人に心からの感謝を!)」 (と読めます)と、そして彼のサインと黒白のバンダナが入っていました。


0728 fans, letter 1 0728 fans, letter 2


57歳の彼自身は、最終日に到着した時、フェイスマスクとして黒いバンダナを身につけていましたが、New King's Road Vintage Guitar Emporium のロゴ入りでした。

デップは「愛を込めて」 と書かれたギフトバッグと、小さなテディベアと法廷に入り、裁判が開かれる "Court13」 に向かう前にファンに手を振った。

他のファンは「Justice for Johnny(ジョニーのための正義)」 と、「Men can be abused too(男性も虐待され得る)」 と書かれたボードを掲げて外に立っていました。


0729 justice for johnny 0729 jusutice for Johnny 2


28日、裁判所を後にするジョニー

0728 leaves 3 0728 leaves 6 0728 london court leaved 1

0728 leaved 1 0728 leaves 4

0728 David Sherbourne 0728 David Sherbourne 2

ロンドンでの弁護士デビッド・シャーボーン氏とハグ、、ハグはちょっとドキッとしちゃいますね、、コロナ。マスクも日本人の感覚からすると、みなさんしていないですよねー。


ジーナさんがインスタに?(今はない) 車の中からの映像をアップしてくれました。ジョニー、カメラをファンに向けているけれども、、撮れていない?

0729 Johnny in Car

このメッセージは、ジーナさんから? 「毎日彼にそのような愛とサポートを示してくれた皆さんに感謝します!彼の信じられないほどの素晴らしい弁護チームに感謝し、正義が行われる事を祈りましょう!






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4719-2cd6d655