FC2ブログ

7月22日ハードへの尋問で公開された2015年の感謝祭パーティのビデオ

Posted by リラン on 23.2020 裁判関係 0 comments 0 trackback
前の記事と同じ、7月22日(水)のハードに対する尋問の Daily Mail の記事(抜き書き)です。


アンバーハードは水曜日、彼女の元夫が彼女を下野の向こう側へ投げつけて、唇を破裂させたと主張する夜に、マリリン・マンソンを含む友人と楽しそうにパーティをしているビデオを観せられた後に、ジョニー・デップが暴力的だったと申し立てたと非難されました。





ハードはまた、2015年11月の感謝祭に、デップがグラスとデキャンターを彼女に投げつけ、彼女のシャツを引き裂き、後頭部にコブを残したと主張しています。

今日、休日の週末からの2つのビデオが法廷で再生され、人々は興奮気味に話し、楽しんでいるグループを撮影したデップとハードが笑っているのが聞こえます。

デップの弁護士エレノア・ローズに、暴力が怒っていない映像の説明を求められたハードは、「私たちの争いは、家族の前で起こったことはなく、それらは通常、誰もが寝た後に起きました」 と、答えました。

ローズは、ハードが事件全体についてウソをついていると主張し、「あなたは、次々と進むにつれて話を作っている」 と、言いました。

ビデオが暗いので、全ての人々が見えるわけではありませんが、ハードは飲み物をとっているのを見ることが出来、マンソンは爪から彼が存在していたのを明らかにします。ハードは他に、友人のラケル・ペニントン、デップと彼の息子ジャック、ハードの父デビッド
と彼女の看護婦、友人のエリン・ボアラムであると裁判所に話しました。

ローズは、「家族や友人のための感謝祭のディナーの、幸せな家族のイベントです。その日は暴力は何も起きなかったんですか?」と言いました。

ハードは答えました「r俺は真実ではありません、その2つは無関係です」 ローズはタイムスタンプは真夜中過ぎに付けられていると指摘し、「あなたの計算では、デップ氏はすでにあなたに暴力を振るっていました」と付け加えました。

「はい、階段の上で口論になりました」 ハードが答えました。



まだまだ長いので、ギブアップ!また後日重要なものがあったら訳します。下の写真も、同じ2015年の感謝祭の日に撮られたもので、証拠として提出されました。 ジャック君も巻き込まれて可哀想です。でも、、寝顔がリリーちゃんにそっくりです!

0723 jack Heard 0723 jack Heard 2






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4708-3628d8c5