FC2ブログ

7月20日第3週初日、アンバー・ハードの反撃

Posted by リラン on 21.2020 裁判関係 0 comments 0 trackback
裁判も3週目に突入!今週はハード側の証言となります。どう反撃して来るのでしょうか。AP の記事から訳して行きます。


0721 london july 20, 1


アンバー・ハードは、元夫ジョニー・デップがアルコールと薬物を服用していた間に、身体的にも口頭でも彼女を虐待したと非難し、彼らの大荒れの関係の中で、様々な場面で彼女は人生を恐れたと主張しています。

月曜日(7/20)、ロンドン高等裁判所で行われた証言の初日、ハードはまた、彼女が麻薬常習者であり、酒飲みであり、支配的で虐待的な人物であるとの非難を否定しました。

2015年3月オーストラリアでの、デップが彼女にシャンペンのマグナムボトルと彼女の電話を投げつけ、まるで”人質のような状況” であった彼らの悪化する関係の中で、事件を記録したことは、彼女がとった行動は純粋に自己防衛のためだったと主張しました。

彼女はまた、デップの弁護士エレノア・ローズの、彼女の気質の問題に関する尋問に対して、否定しました。

「ジョニーは、しばしば私を想像を絶するフラストレーションと困難に直面させました、それはしばしば私の生命を脅かしました」と彼女は裁判所で話しました。

「自分の命が脅かされていると感じた時、何年もの関係で、何年もの暴力で、私は自分自身を守ろうとし始めました」 彼女が付け加えました。

裁判所は、2015年から2017年結婚していた2人の議論を聞きました、その中でデップはハードが彼に、ポットや他のアイテムを投げたと非難しました。ハードはヒット(打った)したと言いました、でもパンチではない、「彼から逃れるために」 投げたと言いました。

ハードは、言い争いは、他の多くと同様に、デップが酒や薬を大量に飲んだ後、バスルームで再び気を失った後に起きたと言いました。

「私はジョニーの生命を心配していました、そしてこれが言い争いの背景にあり、ある種の肉体的な口論になってしまったものの1つです」と彼女は言いました。

デップは、この記事を巡って、サンの出版社ニュース・グループ・ニュースペーパーズと編集長ダン・ウートンを訴えています。ハードの主張を強く主張するハリウッドスターは、前菜の証言を聞くために法廷にいました。

彼女が証人ボックスに連れてこられた時に発表された文書による証言の中で、彼女は彼らの関係の様々な時期に、「パンチ、平手打ち、蹴り、頭突きと窒息」 に耐えたと言いました。彼女は、いくつかの事件は非常に深刻だったので、私は彼が意図的に、または単にコントロールを失って行き過ぎ、私を殺すのではないかと恐れました」 と言いました。

ハードによると、デップは「特に私たちの関係の後半で、何度も私を殺すとあからさまに脅しました」 と彼女は言い、デップは彼が”モンスター”と呼んだ自身で作り出した第3者のせいにして、彼の行動を非難したと言いました。

ハードは法廷で、デップが彼自身である時彼を愛したが、「モンスターを恐れていた」 と言いました。

俳優(ハード?)はまた、デップのボディガード、ショーン・ベットなどの目撃者からの証言、彼女から口論を始めたを退けました。

「これらの事は密室で起こりました」 彼女は言いました。

審理の最後に、2016年5月21日にロサンゼルスのカップルのペントハウスで、警察が呼ばれた事件で、彼女が化粧品を使用して、怪我をでっち上げたという一連の質問に対して、ハードは”心から” 異を唱えました。

ハードは、デップは「彼のカリスマを使用して、現実の信頼できる印象を伝えるユニークな才能」 を持っており、彼は「人々を操作するのが非常に得意」だと言いました。

ハードは、彼の夫が証拠を提出した5日間を通して、審理を見るために法廷に居ました。

デップは、ハードが彼らの嵐のような関係の攻撃者だったと主張し、彼は「起こるのを待っている犯罪現場」 になぞらえました。

高等裁判所での9日間の証言の中で、アンドリュー・ニコル判事は、デップと彼のバージョンの出来事を支持している複数の、現在または元雇い人から話を聞きました。

ハードは書面による証言の中で、デップは大量のアルコールと薬物を飲んだ時、「何をしたか覚えていない事がよくあった」、そして「まるで、彼には起こらなかったかのようだった」 と主張しました。

ハードは、火曜日に法廷に戻る予定で、彼女の証言は予定の3日から4日間続く見込みです。



0721 lomdon july 20, 4 0721 london july 20, 8

捕捉の”フロントロウ” の同じ月曜にの証言から、、「ジョニー・デップはディカプリオらを”侮辱的なあだ名” で呼んでいた」





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4701-fcefcb70