FC2ブログ

問題の2016年5月21日夜、エレベーターに乗り込むジョニーの映像

Posted by リラン on 12.2020 裁判関係 0 comments 0 trackback
まだ2日目を訳し始めたところですが、初めて見るイースタン・コロンビアの監視カメラ映像が出てきました、(おそらく)4日目の審理でハード側の弁護士から提出されたようです。2016年5月21日20:29の時間が付いています。





明らかに動揺して落ち着かないジョニーが映っています。ジェリーさんともう1人のボディガードがジョニーを気遣うように見ているのも、見て取れます。。 ハード側が出してきたんですから、ジョニーの感情が普通ではなかった、とでも言いたかったのでしょうか。ジョニーがハードにケータイを投げつけて怪我をさせた、、とハードが主張している日です。

ジョニーは4日目も来週も法廷で尋問を受けるようです。

最近、デーブ・スペクターさんがテレビで、この裁判のニュースを話題にする時、”ジョニーのうめき声” のテープを流していますけれど、あれだけ聞かされてもわかりませんよね。 オーディオテープは コチラ

これは、2日目の審理で、ハード側から出されたもので、2014年にプライベート・ジェットの中で録音されたものだということです。薬物使用でジョニーの状態が異常だったって言いたいのでしょうか。でも、いつも思うけれど、2014年って結婚の前ですよね、なんでこんな音声を録音していたのでしょうね? 将来を見越していたんですか? 法廷で、これを聞いてどう思うか聞かれたジョニーは 「痛みに苦しむ動物のように聞こえる」 と答えたそうです。





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4683-2d0b4585