FC2ブログ

ジョニーのインスタグラム投稿4件目

Posted by リラン on 21.2020 Instagram 0 comments 0 trackback
ジョニーのインスタグラムに新規投稿がありました。今日のは2019年10月頃LAのジョニーの家で撮られた写真、ロス・ハルフィンさん撮影です。 ジョニーが描いた犬の“ムー” について語っているようですよ。


この写真はスタジオから、カーク・ハメット(メタリカの、もちろん)が有名なギター“Greeny”を持って家に遊びにきた時。それは、フリードウッド・マックの初期の素晴らしいピーター・グリーンが所有し、many many moons を演奏したレスポール 59 です。私は衝撃を受けました、まだ少し残っています!信じられない経験!! 

壁の絵は古い友人を私が描きました。悲しい事に、“パブリック・エネミーズ”の撮影で留守中に亡くなった、私の懐かしい犬のムーです。彼はとても優しい男の子で、私はまだ彼がとても恋しいです!!


many many moons” はフリードウッドマックの“シスターズ・オブ・ザ・ムーン” という曲のことかも。



0421 johnny studio

これは以前出ていたカーク・ハメットさんとの写真です。

0421 Johnny Kirk





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4618-09a6ee32