FC2ブログ

2018年12月のジョニーによる宣誓証言の映像 (4/6付Daily Mail)

Posted by リラン on 08.2020 裁判関係 0 comments 0 trackback
パソコン開くと、つい最初に新型コロナの記事を読んじゃうから、、記事をまとめるのに3日もかかっちゃいました、、いつもの言い訳ですが。

Daily Mail(4月6日付) が入手したという、ジョニーが宣誓証言(供述)をする映像が出て来ました。ジョニーの話の内容がわかるところを訳してみます。この映像が撮影されたのは、今回のハードとの訴訟とは関係なく、2018年12月12日、ジョニー(が勝利した)の元マネージャー“ジェイク・ブルーム”との裁判のための証拠として提出されたものです。

ハードとの裁判でも1番の争点となっている、オーストラリアでジョニーが指を切断した件を話しているようです。(ハードはジョニーが酒と薬物の影響にあって凶暴になった挙句自分で指を切断したと言っていて、ジョニーはハードがヒステリーを起こしてウォッカのボトルを投げつけた時に、キッチンのカウンターに当たって砕けたガラスで切断した、、と主張しています)




「要するに、当時私は彼女を守らなければならない、かなり厄介な怪我をしていました」
「それで、この家の大きなアコーディオン・ドアのドアに当たったと言いましたが、そうではありませんでした」
「彼女は突進した、彼女は私にウォッカのボトルを投げ、私の手はそのような大理石のバーの上に置いていた」
「最初のボトルはちょうど私の耳をヒューッと通り越しました。そして2番目のボトルはより大きく、彼女はこの距離からそれを投げ、それはバーに激突しました、私が今“リトル・リチャード”と呼んでいるこの指、指の先端が切断され、ここの骨は完全に粉々になりました」

彼の指の目に見える傷跡を指し、デップは、ネイビーブルーのトム・フォードの特徴のないきちんとしたスーツとネクタイで、、続けて、「つまり、それはヴェスビオ(火山)のように見え、その後、私は感染症になりました。私は結局2回感染症にかかったので、とても面倒になりました。私はただ指を元に戻そうとしました。そして、私が結婚した女性に指を切り落とされたという狂気に対応しました」

戦いの前夜、ブルーム法律事務所の弁護士ブライアン・フリードマンが、ハードにサインを求める婚前契約書を準備したのが怪我をもたらしたと Daily Mail は理解します。

デップは裁判所に提出した書類で、ハードが激怒し署名を求められたのちに、彼を攻撃したと主張しています。

しかしハードは、彼が彼女の元共演者、ビリー・ボブ・ソーントンと浮気をしたと彼女を非難して激怒したからだと主張しています。デップは、ハードの恐ろしい主張のより奇妙な要素の1つに異議を唱えていません、、「その後、指を曲げて青い絵の具に浸し、“ビリーボブ” そして “イージーアンバー” と鏡に書きました」

デップに近い情報筋は、彼がひどいショック状態にあったと言います。

フリードマンはそれを持ち出さないが、彼はデップに次のように尋ねます「ボトルとアンバーについての話は、聞いたところではあなたが壁か何かにパンチしたという話を引き起こしましたか?」

「彼女は、壁を撃ち抜いて、私が自分でやったと言います」と、彼はあざけって言います。



Daily Mail の記事は(無駄に)長いので、ちょっと端折りましたが、、今、問題になっているのは、指を切断した後でジョニーは、医者にメールを送って「自分で切った」と書いている、、と、それがハード(& サン紙)側に有利な証拠として裁判所に出されています。。でも、その事件から一年くらいは結婚生活を続けていたわけだから(まだラブラブだったはずだから)、医者に自分の奥さんがやったとは言いませんよね、庇いますよね、犯罪になっちゃいますからね。


IFODさんにジョニーが医者に送ったとされるメールの全文が掲載されていました。

0409 mail

ハイ、、、
最悪だよ、、
私はもうこんな風では生きられない、、、彼女はクリスマスグースのようにたわ言ばかりです!!
終わりだ。ノーモア、、!!
絶え間ない侮辱、卑しめ、けなし、もっとも悲痛な噴出、それは意地の悪い、邪悪な女からのみ放たれる!!
しかし、あなたは何を知っていますか、、?
彼女の有毒で下劣な、終わりのない“教育的な”暴言よりはるかに傷つく何を、、??
何よりも、彼女の恐ろしい意図的に傷つける長く手厳しい攻撃、そして、何よりも、彼女が愛するつもりだった男に対するショッキングな扱い、、、
彼女の自身への執着、、それははるかに重要です、、彼女はとても Fuckin' 野心的です!!
彼女は成功と名声のためにとても必死です、、それが多分私が好きになった理由です、友よ、、、!!
でも彼女はなんて惨めな老人と、私を打ち砕いた、、
Cowan は私に最も残酷な好意を与えてくれました、、、
私は本当にとても悲しい、、、
私は私の中指の先を切り落とす、、、どうしたら!??もちろん、病院に行く以外は、、、
私は、彼女と一緒に何かに飛び込んだため、とても恥ずかしい、、、
Fuck the World!!
JD






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4606-88f6e575