FC2ブログ

3月20日の公聴会で読まれたジョニーからカリーノへのメール文

Posted by リラン on 23.2020 裁判関係 0 comments 0 trackback
“サン紙”を相手取った訴訟でのジョニーの弁護団のツイッターによると、延期された裁判は7月になるだろう(と、裁判官が示唆した)という事です。 バージニアでの裁判が8月、ヴァンパイアーズのツアーが8月15日(ドイツ)から、、“ファンタスティック・ビースト” の撮影もどうなるか、、コロナのおかげで色々予定が狂いますね。




昨日訳した“イブニング・スタンダード” には書かれていなかった部分もあるので、コチラ も訳しました。ダブっている箇所は端折ってお読み下さい。ジョニーがクリスチャン・カリーノさんに送ったというメールの内容が詳しく書かれています。このメールを送った日時は8月15日だったという事で、ハードがTMZを通して映像や切断した指の写真などを公開した直後、ジョニーが激怒しているのが理解できます。


ジョニーデップの結婚破綻時のテキストメッセージは、彼が前妻を虐待したというサン紙に対する名誉毀損訴訟の、最新の高等裁判所の審理で中心にあった。

俳優は、2018年4月の記事で“Wife-Beater” 呼んだ新聞の出版社であるニュース・グループ・ニュースペーパーズ(NGN)と、編集者であるダン・ウートンを訴えている。

2週間の裁判は月曜日(3/23)にロンドンで始まる予定で、デップ氏、ハードさん、そして多くのハリウッドの人物が証拠を提出する予定です。

金曜日(3/20)の公聴会で、NGNの弁護士アダム・ウォランスキーは、2016年6月にデップ氏から姉クリスティ・デンブロウスキーに宛てたテキスト・メッセージを読み上げた、「彼女をワーナー・ブラザース映画から戻して欲しい」と、彼は言いました。

ウォランスキー氏はメッセージは、ハードさんが出演したワーナー・ブラザースの映画アクアマンを指していると言いました。

彼は付け加えました、「現在オンライン上に、40万人の署名を発生させたハードさんを役から外す請願書が存在します。彼女の唯一の過ちは、彼女がハリウッドで最も影響力があり尊敬される人達の1人であるデップ氏を怒らせた事です」

この弁護士は、デップ氏とハードが 「乾坤の解消に関する問題を解決する合意を締結した」 翌日の2016年8月15日にデップ氏が友人クリスチャン・カリーノに送った別のテキストメッセージを読み上げました。

「彼女は世界的な屈辱を求めている、彼女はそれを手に入れようとしている。私はサンフランシスコのブラザーからあなたのテキストが必要になります、、I’m sorry to even ask、、しかし、彼女は Mollusk と XXXして、彼は彼女に何人かの弁護士を与えたんだ」

ウォランスキーは裁判所に「Mullusk」 は億万長者のテスラ共同創設者イーロン・マスクを指している、と語りました。

メッセージは続けて、「私が愛だと思ったこの金目当て、低レベル、dime-a-dozen (ありふれた)、mushy(さえない)、pointless(的外れ)、dangling(ぶら下がる)、overused flappy fish marke(酷使されて締まりのない魚市場)、、者に、私は憐れみはかけない、怖くない、そして1オンスの感情もない」

「私は彼女が戦いたがっているのでとても幸せです。彼女は壁に強くぶつかるだろう」

「私はこの Waste of a Guzzier (燃料を浪費する車?)が私の人生から出て行くのが待ちきれない。彼女は壁に強くぶつかるだろう」

「“I met a f****** sublime little Russian here… which made me realise that time I blew on the 50-cent stripper… I would not touch her with a goddamn glove.」

「私はカルマ(自業自得)がキックイン(蹴り込む)し、彼女から息のギフトを受け取る事を願うことが出来ます。残念ながら、今は何も止めない」

(対サンの)名誉毀損の裁判では、デップの代理人とはなっていない米国の弁護士アダム・ウォルドマンは、公聴会後に声明を出しました。


「死に物狂いのサン・タブロイドは、それがどれほど深遠な真実を含んでいるか気付かずに、今日のテキスト・メッセージを読み上げました」

「デップ氏が、イーロン・マスクが密かにアンバー・ハードのでっち上げをサポートしていると憶測するそのテキストは、『マードックは“サン紙”の所有者、そしてマードックはイーロン・マスクのテスラの取締役である』 という事実に照らして興味深いです。」

「裁判所が再び安全となった時、この事件において、正義が全ての人を待っています」



訳し間違えたら、とんでもない話になっちゃいそうで、恐かったですが、こんな感じで良いかな、、と思います。ジョニーが激怒しても当然の事をハードはやったのだから。ジョニーの心が今は安らかであってくれればと願います。





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4595-1869687c