FC2ブログ

1月9日夜のロンドン、ティム監督の他にジェフ・ベックもいた

Posted by リラン on 13.2020 その他 0 comments 0 trackback
ロンドンでティム監督と会っていた記事が“DailyMail Online”に出て、そこにあった写真からその場所にジェフ・ベックもいた事が判明しました。じゃあ、やっぱりジェフ・ベックと一緒にロンドンからイタリアのピサに飛んだんですね。記事のタイトルが 〈Johnny Depp steps out with Tim Burton and his new girlfriend Berenice Percival in London〉 となっていて、その写真には謎の女性もいたので、その人がジョニーの新しいガールフレンド??だと、早とちりしてしまいました。ティム監督のガールフレンド、、って事ですね。でも“新しいガールフレンド” って書き方もおかしいですよね、ヘレナさんと別れたキッカケとなった女性で、、それって6年も前の事なのに。

以前からのティム監督のスタッフなので、ジョニーとも昔っから顔馴染みです。

ジェフ・ベック氏いました! ティム監督の隣にいるのがタイトルにある ベレニス・パーシバル さんです。公の場で一緒にいる写真も出て来ていないですよね、いまでもプライベートな関係あるのかな?(余計なお世話ですけど)

0113 London 10

0113 London 1 0113 London 6 0113 London 4 0113 London 7 0113 London 8

結局、この女性は“ミステリアス・ウーマン” って書かれていて、誰かは不明。何者でしょうね?年の頃は、、そんなに若くない、、40歳前半?またまた余計なお世話でした。ジョニーのパートナー、次はこのくらい落ち着いた歳の人にして頂けたらファンとしても安心なんですが。。自分も成功していて金持っている人(金目当てじゃない人!)。。






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4535-27537ee3