FC2ブログ

謹賀新年、本年も宜しくお願い致します

Posted by リラン on 01.2020 ご挨拶 2 comments 0 trackback
1231 Wall Paper Gold 3


皆さま、昨年もご支援ありがとうございました。今年も頑張ってジョニーのニュースを沢山お届けできたらと思っています。引き続きのご支援宜しくお願い致します。今年はジョニーにとっても名誉毀損の裁判の決着が着く大事な年ですね、ジョニーもファンももう一頑張りです!今年のジョニーの予定は、、春頃から「ファンタスティック・ビースト3」の撮影が始まって、8月15日からヴァンパイアーズのツアーが始まって、「Minamata」 で映画祭に行くかも、、と忙しい一年になりそうです。新作映画の話なども聞けると良いですね。


この投稿をInstagramで見る

Happy Holidays!🎁

Johnny Depp(@johnnydeppofficial)がシェアした投稿 -



上の写真は(うまく出来ていますが、、)フェイクの合成写真です。去年の秋くらいに、ジョニーが酒やドラッグで荒れていて、クリスマスまで生きていないだろう、と友人たちが心配している、、、、といったフェイクニュースを“Globe”というアメリカのゴシップ誌が書いて、それを元にした記事が各国の芸能情報サイトに出ました。不愉快だから記事にはしなかったのですが、今“Johnny Depp”で検索すると、「ジョニーはクリスマスを生き抜いた」なんて記事が出ていました。上の合成写真はそこにあったものです。本物だと思ったんでしょうね。


LikeDis”という日本の音楽情報サイトにあったアリスさんのインタビュー記事です。

「彼のプレイを聴いて、みんな驚くよね。というのも、彼がギター・プレイヤーとしてそれだけ素晴らしいか知らないんだよ。俺としては演技するよりもギターを弾くほうが素晴らしいね。彼に本業をやめろなんて言わないけどさ。だって、一晩で2500万ドルも彼に払えないからね。でも、彼はギターを演奏するのが大好きで、ステージに上がるのが大好きなんだと思うよ」

「ジョニー・デップについて書かれたもののほとんどがまったく事実じゃないよ。彼とツアーに出ていたんだけど、そこで書かれていたのは『40Kgしかなく、ドラッグ中毒で、酒を飲み、金もない』なんてものでさ」

「一緒にツアーに出たけど、彼の人生の中でもあんなに調子がいいのは見たことがなかったね。あんなにうまく演奏するのも見たことがなかったし、ずっと笑っているんだ。書いてあることとは真逆のことが実際のことなんだよ」







○ Comment

明けましておめでとうございます。
昨年はジョニーの情報をありがとうございました。

本年もよろしくお願いします。

今年こそはジョニーがあらゆる呪縛から解き放たれて
明るい年になることを切に願います。

日本に来てくれるといいですね!!!
2020.01.01 15:51 | URL | まめ太郎 #JyN/eAqk [edit]
まめ太郎さん、こんにちは!
今年も宜しくお願い致します。

裁判が長引いて、ジョニーのファンの人の中には
疲れて来ちゃう人もいると思う、、それが心配です。
今年の夏には決着が着くから、意地悪なフェイクニュースには
惑わされずに、ガンバロー!ジョニーの潔白しか信じていません!

出不精ですが、ヴァンパイアーズが来たら行きたいです!
2020.01.01 17:08 | URL | リラン #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4522-fa3df7f5