FC2ブログ

ハードによるジョニーへの暴行、新しい写真が公開に

Posted by リラン on 27.2019 DV裁判関係 0 comments 0 trackback
出かけるので詳しいことは帰ってからにしたいのですが、、これはイギリスのタブロイド“The SUN” との名誉毀損訴訟でジョニー側から法廷に出された写真のようです。


0727 Blast

0727 Blast2


最初、衝撃的な写真で誰だかわかりませんでしたが、病院のストレッチャーらしき物に寝ているのはジョニーで、指を黒いモノで隠しているし、そばに赤いモノ(切断された指先?)があるので、オーストラリアで指を切断する事故のあった2015年3月オーストラリアでの写真ということになります、、それとも、事故の後ロサンゼルスに帰ったからそこで撮った写真?

ジョニーの頬にある丸い跡がそうなのでしょうか、ハードがジョニーの指を切断した同じ時、ハードはタバコの火をジョニーの頬に押し付けたらしいんですよ!完全な傷害事件じゃないですか!?


ピープル誌を始め、多くのニュースサイトでこの件を扱っています。どんどん、ハードの化けの皮を剥がしていけると良いですね!The BLAST の記事貼っておきます。


2015年3月11日ロサンゼルスに戻るブリスベンの空港で、こちら側からの写真が少なかったから顔の怪我には誰も気づかなかったと思うのだけど。

0727 Australia

4月21日LAから戻ったところです。明らかに傷跡がありますね。

0727 04212015






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4358-34759bc1