FC2ブログ

ジョニーはモンテネグロで首を痛めて医者を呼んでいたらしい

Posted by リラン on 19.2019 MINAMATA 0 comments 0 trackback
出先は不明ですが、コチラ に写真と記事がありました。

ジョニー・デップは“ティヴァト”での撮影中に首を痛めて、スタップはRisan(コトル市)の病院の理学療法のスペシャリスト、Renatu Bergam Grandis医師を招いた。

よく分からないのですけど、この医師の姪が有名な女優で、その姪は叔母さんから「有名な俳優と仕事をしたけど、そのことを外部には話さない、、という誓約をした」 って話を聞いて、、って結局この姪ごさんが情報を流した、、って事かな?


0319 Johnny

おいたわしい、、でも、最終日に撮ったというグレッグ・ウィリアムズさんの写真ではもう何でもなさそうですが?すぐに治ったのかな?

0317 Greg Williams


昨日ジョニーと真田広之さんの写真をアップしたエマ・ジェフリーさん、facebook の方に別の写真がありました。。でも現在削除しちゃったみたい。

0319 Emma

加瀬亮さんの写真も、、絶対良い人役よね。

0318 Kase Sanada





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4209-b825c264