FC2ブログ

“Minamata”の撮影は今週セルビアからモンテネグロへ移動

Posted by リラン on 14.2019 MINAMATA 0 comments 0 trackback
本題の前に、2月22日セザール賞のジョニーの素敵な写真が出て来たので貼っておきます。写真は johnnydepp.ruさんからです。 状況が良く分からないけど、、色々な民族の人がいるみたい??ピザ回しているし、レストランなのかな〜?みんなニコニコしていて良い写真ですね。

0313 Cesar 2019


ジョニーのハードへの訴訟関係の記事が進まず(後から後から出てくる、、)、他の記事の更新も滞ってしまいました。“Minamata” に動きがあったので記録しておきます。

BLIC (セルビアのニュースサイト)からの3月11日付の記事

『Minamata』 のキャストは、ティヴァトに到着し、総勢200人近くの集団になります。ジョニーデップはごく内輪のスタッフ数人と機嫌よくプライベート・ジェットでモンテネグロのリヴィエラ(ブドヴァ)に着陸しました。彼らはそこで一週間ほど滞在する予定です。

0313 Johnny

映画のプロデューサーとティヴァト地区の知事 Dr.Siniša Kusovac と、昨年末に会合を持っていて、スムーズに撮影が出来るよう議論しました。(過去記事がコチラに)

プロデューサーは可能な延長と、先週の記録を発表しました。

“Minamata” のチーム時は、ベオグラードを後にしてティヴァトに到着、聞くところによるとデップは海に臨む最高級リゾートホテル“Porto” 滞在しているようです。


ティヴァトで3月から撮影がある、、というのは当初から分かっていましたよね、結局大したことは書いていなかったみたい。、、ですね。

ティヴァトはモンテネグロのアドリア海沿岸の都市、セルビアは海に面していなかったんですね、ティヴァトで水俣市の不知火海に絡んだシーンを撮るのかも。

0313 モンテネグロ3

左は水俣市、右がTivat 、山もあって似ていますね。

0313 水俣市 0313 Tivat Sea

日本人キャストも現地に行っているのでしょうか?情報が全然入って来ませんね。日本での撮影もあるのか無いのか?






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4201-49df5d7c