FC2ブログ

“Minamata”撮影のためジョニーがベオグラードに到着した

Posted by リラン on 27.2019 MINAMATA 0 comments 0 trackback
セルビア語のサイトにジョニー主演の“Minamata” のろけについての記事があったので訳しました。内容は以前出ていたものと大きな違いはありませんが、ジョニーが現地に1月25日に入った、、という事がわかりました。


ハリウッドの有名な俳優ジョニー・デップは、アンドリュー・リバイタスが監督する映画“MInamata”を撮影するために、今日(1月25日)ベオグラード(セルビアの首都)に到着した、プロダクション・カンパニーから製作は順調に進んでいると確認した。

デップにとって、当地への訪問は3回目になる。古い現地の住人によると1992年、SKCでのライブでPartibrejkersとプレイした。2010年にはエミール・クストリッツアー監督に招待されてMećavnik を訪ねている。

デップとフィルム・クルーは特定のシーンを撮影するため、3月中ティヴァト(Tivat-モンテネグロ)に滞在する

プロダクション・マネージャーの Alexander Tadic は、以前、撮影はモンテネグロの海での一週間を含む7週間に及ぶ、、と言った。

「我々は、準備とロケーション場所を探すことから始めます。特定の時代設定であり、ニューヨークでのシーンもあり、そして日本での部分もあります。」 Tadic は言った。

ティヴァト市は、デップ主演の“Minamata” が3月に撮影されるといくつかのサイトで情報提供しました。「我々はすでに撮影の許可を与え、それだけでなく自治体の企業や公共機関のサポートを提供します」 ティヴァトの広報が言った。

撮影のクルー200人がティヴァトに来て、デップはアメリカの写真家ユージン・スミスの生涯を、Ostrvo cvijeća (Island of Flowers)、Tivat s Parish、beach Kalardovo、で撮影する。



ジョニー1992年に一回目の訪問をしている?誤報じゃないの?なんて思ったけど、行っていましたね、忘れていました。



0127 Johnny 1992 b 0127 Johnny 1992 d






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4151-1cfcd469