FC2ブログ

ユーロスターの中でジョニーと出会ったカップルのお話し

Posted by リラン on 03.2019 その他 0 comments 0 trackback
新年初めてのニュースは心温まる記事になりました♪
先日パリからロンドンへのユーロスター車内で、シャンパンの箱にサインするジョニーの写真が出ましたが、そのシャンパンを貰ったカップルの話が コチラ より出てきました。


ムービースターのジョニー・デップは、ユーロスターの中で結婚記念日を祝ったカップルにシャンパンを渡して驚かせました。

電気技師のデビッド・キング(30)と妻のロクサーヌ(Roxanne)(27)は、“パイレーツ・オブ・カリビアン”のスターとユーロスターの“ビジネス・プレミア・クラス”に同乗した時、パリからの帰りでした。

デップ(55)は、子供病院の訪問をしてパリから帰るところだとカップルとおしゃべりした。

ロクサーヌは言った「彼がガードマンと一緒に車内に入って来た時、私たちは信じられませんでした。デビッドは“あれはジョニー・デップだと思うよ”と私に囁き、私も“そうよね”と言いました」 

「私達は20分間黙って座っていましたが、夫が“やあ、ジョニー”と話しに行って、そこから会話が始まりました」

「彼はパスポートを忘れたので、やっと3分前に電車に乗れた、、と話しました。私達は結婚一周年記念の旅行だと話し、彼はボディーガードと一緒にシャンパンを飲もうと誘いました」


0103 eurostar 1 0103 Eurostar 4 0103 Eurostar 5 0103 Eurostar 6

サインの“Rox & Dave” は“Roxanne & David”だったんですね。Rox、、って名前が分からなかったな。ユーロスターの特等“ビジネス・プレミア・クラス”の内部jはこんな感じ。

0103 Eurostar Business Premiere 1 0103 Eurostar





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4123-abbc3807