FC2ブログ

映画祭、ロス・ハルフィン撮影のジョニーとマッツ・ミケルセン

Posted by リラン on 21.2018 映画祭・AWARDS 0 comments 0 trackback
海南島国際映画祭、ロス・ハルフィンさんが行ってくれて良かった♪ 今度はマッツ・ミケルセンさんとの写真が出て来ました。ステキな2ショット、ぜひ共演して欲しいな。

1221 Ross Halfin 3

こちらはロス・ハルフィンさんのインスタにアップされたものです、一緒の方はジョイス・フェン(Joyce Feng )さんという女優さん。野外晩餐会みたいですね。

1221 Ross Halfin 1


1221 border design 5

昨日の続きです、、ジョニーのイラストを描いている“AMOY”さんがジョニーに会えたいきさつをレターにしています。

1220 Johnny Amoy 4

Amoy Valentine 私は中国の三亜市でジョニーに会いました。2018年12月15日海南島国際映画祭です。長い話です、私はweibo(中国最大のSNS)に記載される長い中国語の記事を書いています。私は、マスタークラスの聴衆の1人としてジョニー・デップを見ることを計画し、彼に私が描いた来年のカレンダー(ジョニーが色々な楽器を演奏し、歌っている)を渡したいと思っていました。しかし、ジョニーはマスタークラスのイベント終了後に私と会うことを主張しました。

彼は私をハグして、ハグして、ハグしてくれました。彼は私の絵を愛し、幾千もの賛辞をくれました。私は彼にたくさんの絵を見せました。彼は(絵の元となる)オリジナルの写真を思い出し、その時の話をしてくれました。

私の英語力は気持ちを表現するに 1% も十分でありませんが、ジョニーは非常に優しく忍耐強く聞いてくれました。彼は私の目を見ながら話し、非常にゆっくりと明確に私が理解できているか確認するように話しました。

もっとも重要なことは、ジョニーは私に、そして彼を常に支えている全てのファンに感謝したということです。彼は、これらのことを話す時、感情的になっていました。

そして、私は彼に言いました「あなたはヒーローです。あなたに感謝します」 最後に彼は私の絵にサインしてくれました、とてもとてもゆっくりと、注意深く、、、

私たちはあなたに感謝し切れません、 あなたは世界中の愛と尊敬に値します。私たちはあなたのファンであることを誇りに思います。


1221 border design 5

ファン全員の気持ちを代弁してくれていて嬉しいですね。ジョニー愛に溢れたAMOYさんの作品は コチラ から


ロス・ハルフィンさん撮影のジョニー、、12月11 or 12日のレコーディング・スタジオ(Howie Weinberg Mastering Studio)での写真です。これは初めて見る写真、、CDを売っているお店のブログをたまたま見てたらありました。どこから出て来たのかな?

1220 ross halfin

1221 recording 1 1221 recording 2 1221 Johnny 1






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4106-13bad7fc