FC2ブログ

モロッコのジョニー第2弾、第3弾 & ファンタビ日本版ポスター第2弾

Posted by リラン on 10.2018 夷狄を待ちながら 0 comments 0 trackback

Depp Loversさんから“ウェイティング・フォー・バーバリアンズ” のセットからのジョニーがまた出て来ました。ソースはまだ不明、なので左の方も不明。

1111 Barbarians 2

先ほどのYoussef Ben Hayoun Sadafi さんとは違う人だと思うけど、ジョニーと髪型が似ていますね、この人もジョニーのダブルなのかな? ジョニーは髭なしスッキリでとてもステキですね

第2段さんも判明しました、Simon Oldani という俳優さんのインスタグラムからでした。

「規則通りのちょっとした演技の臨時の仕事で、ジョニー・デップさんとの昨夜の撮影の終わりに。(彼は常にジャック・スパロウなわけではありません)たとえそれが彼と初めてのシーンであったとしても、サングラスをして彼を認識できなかったとしても、彼の前で演技をするのは非常に強烈な経験だった、そして私はそれが誰かであるかのごとく彼のジャケットのホコリを払った。(でも、彼は私の自然な演技を評価してくれるだろう)
クレージーなオーラの背後にある飾り気のない男、でも最後に、セットの上で全ての私たちのような俳優としてセットで過ごす時間。」 



ファンタビの日本版ポスター、やっとジョニーが入ったものが出ました。

1111 ファンタビポスター

グズグズ調べていたら、モロッコ・ジョニー第3弾がJohnnydepp,ru参加ら出て来ました。

1111 Barbarians 3

上の人とは同じ人ではないですよね?でも同じコステュームを着ている。。2人ともジョル大佐の兵隊かな?
第3弾さんは、、FAIÇAL ELKIHEL(Faycal el Kihel)さんという、モロッコ出身で現在はマイアミ在住の俳優さんと判明しました。@Fayce9 というアカウントは一般には非公開です。




○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4037-219d9cd5