FC2ブログ

リリーちゃんとクリスティン・ステュワートの対談(2)

Posted by リラン on 07.2018 Lily Rose Depp 0 comments 0 trackback
続きです。

1107 Lily


K S : 素敵ね。あなたの好きな映画は?

LRD : 私は古いフランス映画をたくさん観て育ったわ、ルイ・ド・フュネスの映画を沢山観たわ。“ラ・ブーム”が大好きだった。誰も知らないけど古いフランス映画なの。カトリーヌ・ドヌーブの“Peau D'ane” はお気に入りの1つで、それは憧れの映画なの。 

K S : あなたはフランス語で観る、、というのを忘れてた、英語のタイトルは?

LRD : 何だろう?分からないわ、家にあるのを観たから。Donkey Skin(ロバの皮)?違うわね。それにはステキなタイトルは付いていないのよ、でもお気に入りの1つなの。カトリーヌ・ドヌーブが素晴らしい魔法使いの王女を演じていて、ロバの死体を置いて森の中に逃げるの。 (日本語タイトル:ロバと王女、、という映画です)

K S : 正直なところ、あなたが育った環境はとてもクールね、ほとんどの人はそんな若い時からフランスや外国の映画は観ていないわ。それって凄くクールだし、ラッキーなことね。

LRD : 私が若い時に“トワイライト” を観ていないとは思わないで!大ファンだったわ、あなたはそれから逃げられないわよ。

K S : (笑) オーマイゴッド、それって笑える。それで、他には何を?本は沢山読むの?

LRD : 読むの、沢山読むわ。何年も村上春樹に取り憑かれているの、彼は大好きな作家よ。今は、ジム・キャロルの“バスケット・ダイアリー” を読んでいて面白いわ。私の現在16歳の弟もいつも本を読んでいるの。この夏の休暇中に「ブコウスキーって読んだ?僕この本が大好きなんだ」って言っていたわ。

K S : それはとてもクールで可愛いね。あなたは間違いなくブコウスキーを読むべきよ、彼は私のfuckin’ boy(マジ最高)だから。今まで読んだ中でもお気に入りの1つよ。映画を作りたいと思う?演出に興味ある?

LRD : 分からないな、今はないわね、多分人生の後半で。あなたは映画を監督したいの?

K S : そう、そう、本当に今それを目指しているところなの。それを話して良い?(笑)あなたへのインタビューなのに、自分のことを話すのは凄い自意識を感じるわ。でも、私は今、自叙伝を脚色しているの、それに付いてメールをするから、それを読んでね、

LSD : 是非読みたいわ、素晴らしいわね。きっと本はあなたを本当に引きつけて、あなたのイマジネーションに本当に作用するのね。それは私も読書が好きな理由なの、あなたが頭の中で自分の映画を創るようなものね。

K S : いつもは絶対手放さないケータイもオフにして読み始めたの、映画を撮っているか何かの場合のように本も持たない。スーパー・クレイジーなポッドキャストにもハマっているわ。

LRD : 私は、とても興味深いジェーン・フォンダとシーン・セバーグの人生を比較するポッドキャストを聞いているわ。この新しい情報を学ぶためにだけに、ウオーキングマシーンで30分歩いたわ。

K S : ねぇ、それって信じられない!私はちょうどジーン・セバーグ(黒人解放運動を支援してFBIに睨まれたフランスの女優)役を演じた映画を2週間前に撮り終えたところなんだよ。凄い偶然だよね。

LRD : うわ〜信じられない!それって病気の役ね、早く観たいわ。

K S : 凄いよね、そう、色々あったのよ。その話はまた後でね


リリーちゃんは10月の末に、以前からの友達のスーパー・モデル ステラ・マックスウェルとニューヨークで写真を撮られています。クリスティンはステラさんと恋人関係、、それで3人共仲が良いのかも。写真は コチラ から

1107 Stella Maxwell

10月31日にタイのバンコクで開催されたシャネルのショーに出たリリーちゃん。成長期でバランスが狂っているのか足だけが太い状態が続いていますが、ますます美しくなっていますね(幼さが残っているのが魅力)。



1107 Lily 3 1107 Lily 2 1107 Lily 4





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/4026-13b74cf3