FC2ブログ

ファンタビ・ポスター、キャラクターのシンボルから見える事 その1

Posted by リラン on 02.2018 ファンタスティック・ビースト 0 comments 0 trackback
台風被害のあった方も多いでしょうね、お見舞い申し上げます。我が家も風で飛んだものがあって、昨日は一家総出で探し回って、落ち着かない1日でした、夜中でよかった。瞬間風速40メートルくらいはあったと思います。嫌ですね〜〜


ファンタスティック・ビーストのキャラクター・ポスターが出ましたが、そのキャラクターを象徴するような、物語の鍵となるようなシンボルがそれぞれのポスターに描かれていました。コチラ にそれを解説する記事があったのでまとめます。キャラクターは記事の順番で、、

ニュート・スキャマンダー

0925 Newt A

彼のポスターの特別なシンボルはには愛すべき“ボウトラックル” の 『ピケット』 が描かれています。しかし、タグライン(キャッチフレーズ)には: Wanted for Questioning. とあり、ニューヨークでの不注意な冒険の後、とりわけ、ホグワーツを追放された後に魔法省のレーダーに掛かっているようだ。


ティナ・ゴールドスタイン

0925 Tina A

ティナは(魔法省の)“闇払い” として復職し、彼女自身ミッションを受けて動いているようです、そしてニュートに再び追いつくでしょう。彼女のシンボルとキャッチフレーズ(On Foreign Assignment) から、次の映画の舞台がフランスのパリになるとわかっているので、あまり謎は多くありません。しかし、彼女とニュートの関係は良好ですか?彼女の任務とは?それを我々は見つける必要があります。


クイニー・ゴールドスタイン

0925 queenie A

クイニーはその一方で “ノーグッド” かもしれません。最新のトレーラーで、ティナの妹もまたミッションを受けていて、その1つは明らかに痛みを伴う障害に直面するようです。興味深いことに、我々はまだ続編で彼女が現れる場所が、また、彼女のポスターのシンボルに “リング” が使われている意味が分かりません。ジェイコブと婚約した可能性がある?それとも、“死の至宝”の“蘇りの石” を含む別の謎に繋がりますか?


ジェイコブ・コワルスキー

0925 jacob A

前作でチャーミングな“ノーマジ”のジェイコブは、彼のパン屋に思いがけずもクイニーの訪問を受け、記憶の一部を保持する事が出来ました、前作でのニュートとの経験から、キャッチフレーズ:No-Maj of Interest にあるように、ニュートと再会して、魔法動物学者と再び探求の旅に出るでしょう。ズバリ、ビスキュイは、特にパリのペストリーは地球上で最高の foot の一部と考えられているので、彼のポスターのシンボルとして使われています。


テセウス・スキャマンダー

0925 Theseus A

我々は控えめに言って、ニュートとテセウスの関係は最小限の事しか知りません。戦争の英雄であり、魔法省の闇払いのヘッドとして、テセウスは彼ら2人の間で熟練の魔法使いであると自身考えている。彼は仕事上、ニュートの尋問に巻き込まれることは間違いないでしょう。彼らは彼らの不和を解決出来るでしょうか?


リタ・レストレンジ

0925 Leta A

彼女の姓は、確実にハリーポッターの有名なファミリーを連想させて、リタ・レストレンジを直ちに魅力的なキャラクターにします。我々は彼女に多くの質問があります、ポスターの “鳥” のシンボルは何を表していますか?キャッチフレーズから、彼女は何の予言に関与しているのか?トレーラーから、また、最初の映画から、我々はニュートと彼女の関係が薄い氷のようだと知っています、そして、彼女自身のように、ニュート、そしてテセウスは以前仲違いしていました。
トレーラーでは、彼女はグリンデルバルドに逆らって、ニュートに助けを借りに来るように見えます。しかしそれは、テセウス、ニュートとの簡単な和解となりますか?
 


長くなったので2つに分けます。




○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3976-9819d22a