FC2ブログ

ジョニーのインタビューが入ったブルース・ウェバー監督の映画がベネティアで上映

Posted by リラン on 06.2018 古い写真 0 comments 0 trackback
ジョニーのインタビューが撮影された、、というニュースが出たのは2014年10月でした。その写真家として著名なブルース・ウェバーが撮った、故ロバート・ミッチャムを追った 『Nice Girls Don’t Stay for Breakfast』 という映画が4年経って完成、9月3日に開催中のベネティア国際映画祭で上映されたそうです。

Hollywood Reporter に映画のレビューが載っていて、そこからジョニー登場場面があるのが確認されました。。とは言っても、ジョニーの登場シーンは極短いものらしく、ジャームッシュ監督の“デッドマン” 共演のロバート・ミッチャムを「very manly but very warm」 と語った、、と。これだけ?

ジョニーの他には、ベニシオ・デルトロ、リーアム・ニーソン、クリント・イーストウッド などが登場するそうです。 トレーラーでも出て来ると良いですね。

2014年10月13日付けのブログ内記事が コチラ に、、恐ろしいことに「台風お見舞い申し上げます」 なんて書いてある、、10月に台風来たんですね!


デッドマンのジョニーとロバート・ミッチャムさん

0905 deadman 1024x576 0905 Deadman 2

2014年10月にジョニーはニューヨークでインタビューを撮影しました、その頃のジョニーはどんなだったかというと、2014年9月28日にロンドンでアメリカン・フットボールの試合を見に行ったところを撮影されています。だから、インタビュー映像もこんな感じ?

0905 20140929

台風、地震と大きな被害が出ていますね、このブログを見て下さっている中にも、もしかしたら被害にあった方々がいるかもしれません、お見舞い申し上げます。私も今、札幌にいる友人に連絡したところです、家屋損壊などの被害の出ている地域ではないのですけど、それでも停電、断水には困っていました。でも経験者から聞いていた情報などが役に立ったそうです、物だけではなく、そういう知識も必要ですね。





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3934-4dfd8d18