FC2ブログ

2015年の来日でジョニーを襲った?チュパカブラがファンタビに登場

Posted by リラン on 19.2018 ファンタスティック・ビースト 0 comments 0 trackback
ファンコ・POP!から、『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使い』 の新しい製品が発売されるようです。その一つが“チュパカブラ”、どこかで聞いた名前ですよね?


次のファンタスティック・ビーストの獣から、逃げることを望んでいる人は心配する必要はありません。

魔法使いの映画のプロットが分かって来る中で、いくつかの獣が新たに登場する事を学びました。しかし、獣は一匹ではありません。

Hypable は独占的に11月公開の『黒い魔法使いの誕生』で、血を吸う幻想的な獣(ファンタティック・ビースト)チュパカブラ”の登場が期待されているのを発表する事を嬉しく思います。魔法界の“チュパカブラ” は、6つの足、トゲ(複数!)、および“見るからに危険そうな一揃えの歯” を持っています。

その獣は9月16日発売 『黒い魔法使いの誕生』の“ファンコ・ポップ!”の新商品の一部です。下のモノを見てください。

0819 chupacabra funko pop 1 0819 chupacabra funko pop box

面白いことに、“ファンタスティック・ビースト”でグリンデルバルトを演じるジョニーデップにとっては、“チュパカブラ” は見知らぬモノではありません。この生き物は、実際に魔法使いの世界を超えて民間伝説の中に存在し、デップは2015年、前日の記者会見に出席出来なかったのは“目撃されるのが非常に稀な”チュパカブラと呼ばれる動物に襲われたから、とメディアに語りました。

「私はそれと何時間も戦った」 と、彼はその年の1月日本のメディアに語りました。「そいつはとてもしつこくて、タチが悪いんだ。そいつは僕のスーツケースに入っていたんだ、間違いないよ。僕はそいつを23階から投げ捨てた、だから二度と我々はヤツを見る事がないよ。理解してくれて有難う」
ローリングがデップの過去への言及としてチュパカブラを映画に加えたのか、否かは、この時点では誰にも分かりません。

これから発売される 『黒い魔法使いの誕生』“ファンコ・ポップ!は、これまでに展開されている“ウィザーディング・ワールド”シリーズの一部です。近年、ワーナー・ブラザースの消費者向け製品は、全ての年齢層にアピールするよう新・旧パートナーと提携しています。


思い出すと、冷や汗が出ますね!! AHが一緒について来た(これは思い出しても腹が立つ!) 『チャーリー・モルデカイ』 のジャパン・プレミアの時でした。翌日やった会見もプレミア・イベントも、サービス満点で和やかなものだったし、ジョニーも素敵だったので良かったんですけどね。(忘れちゃった、、と言う幸せな方は コチラ に記事がありますよ)

0819 Mortdecai

FUNKO POP!ファンタビの新しいラインアップには、グリンデルバルトのもあって、去年(?)出た物とは服装が違います。以前の物は化けていた“パーシバル・グレイブス”と同じ服装をしています。

0818 Gunko Grindelwald

0819 Grindelwald Graves

新しいトレーラーにあったコレがチュパカブラらしい、、可愛い顔している?ぜひ、グリンデルバルトと戦って頂きたい!

0819 new trailer






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3911-565c4857