FC2ブログ

ルッカのステージでイタリア・ファンサイトのロゴTシャツを着るジョニー

Posted by リラン on 08.2018 音楽活動 0 comments 0 trackback
イタリアのファンサイト、“IFOD” の更新が数日なかったのですが、ルッカ・サマー・フェスティバルへ行くための準備をしていたようです。このTシャツには“IFOD”さんのロゴが入っています。これは元々以前にジョニーにあげたアクセサリーをロゴにしたもののようです。

0708 Luca Tshirts IFOD 0708 Logo

象のチャームが付いたデザインのようで、その象をステージからジョニーが欲しがったのであげた、、とTwitterに



他にもプレゼントを持っていったようなのですが、このときジョニーがしていたスカーフもそうかな?

0708 Lucca 26b


このワインはフェスティバルを運営する組織の方々から送られたようです。

0708 Summer Fes eine 0708 Summer Fes 3

この方は、作家、ジャーナリストのアラン・フリードマンさん。「ジョニーデップの訪問と、また美しい“Heroes”解釈に大いなる感謝をしたい。今夜ルッカに迎えられたことは名誉なことです」



おまけ、、フェスティバルの公式facebookの“ヴァンパイアーズを待つ人々” の写真の中にもこの人が写っていましたが、ジョニーのファンでジョニーに似せて来た人なんでしょうね。ファッションももっと似せちゃえばよかったのに。

0708 Lucca Look like ?









○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3862-e45d2f4c