FC2ブログ

“グリンデルバルトの逃走” ファンタビの予告編からのLEGOが発売

Posted by リラン on 15.2018 その他 0 comments 0 trackback
昨日公開になった『ファンタスティック・ビースト: 黒い魔法使いの誕生』 から、ジョニー扮するグリンデルバルトが、前作で捕らえられて収監されていた牢獄からエスケープするシーンのLEGOの発売が発表になりました。フィギュアは2体でグリンデルバルトとアメリカ合衆国魔法議会議長セラフィーナ・ピッカリー。


0315 Lego 1

コチラのサイトによると、8月1日に発売、お値段は132ピースで20ドル。 日本でもそれくらいで発売されるんではないでしょうか。

日本語版のトレーラーがもう出ているんですね。



アメリカ合衆国魔法議会の牢獄から移送中のグリンデルバルト、何本かの杖を向けられていますね。

0315 Grindelwald 1b

このメイクをした方の SNS から出て来た写真です、ジョニーがメイクに色々とアイデアを出して来た、、って書いてありました。

0314 Grindelwald 4

逃走してパリに行ったグリンデルバルトが、自分の信奉者を前にしているところ。

0315 Grindelwald 2

グリンデルバルトの脇に立っているのは、以前出て来たこの写真の人。グリンデルバルトの片腕なんでしょうね、ロージア(Rosier)というキャラクターです。

0315 ROSIER、ROPPY CORBY-TUECH

最後にはグリンデルバルトの象徴の“死の至宝” の印が入っています。

0315 FBCG 16

コチラ に大きな写真付きで、各シーンの説明があります。






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3718-51804c03