FC2ブログ

LUNCH LADIES ジョニーファンの女性が主人公の猟奇的な映画

Posted by リラン on 15.2018 その他 0 comments 0 trackback
Johnny Depp Reads さんにあったちょっと面白い(?)映画のお話です。 タイトルは『LUNCH LADIES』で、意味は昔で言うところの『給食のおばさん』、学校給食を作る係の女性の事らしい。 今は何て呼ぶのでしょうね?学校給食を学校の調理室で作るって事自体珍しくなっているんでしょうね。

ちゃんと IMDb にも記載されていて、2017年8月に “HollyShorts Film Festival” で上映されて以来、各ホラー系の映画祭を巡っていて、2018年9月までスケジュールがあります。

物語は多分にスウィニートッドをパロったような内容で、2人のジョニーファンの『ランチ・レディース』 が起こす騒動を描いているようです。

0215 Santa Barbara FF

あらすじは コチラ からです。

一部の映画は短すぎ、一部は長すぎる、そしていくらかは丁度良い。Clarissa Jacobson(脚本) と J.M. Logan(監督) の新しいホラー・コメディ 『LUNCH LADIES』 は、まさしくちょど良い長さの陽気で血まみれの旅です。

バカバカしいほどジョニー・デップで頭がいっぱいのセレッタとルー・アンの2人は、給食係としてこき使われています。 彼らは「ミスター・デップのために直接料理をするコンテスト」 に勝利したと知らせを受けました。

しかし、学校の情け容赦のない校長グロスフェティグさんは、学校給食が改善しない場合、彼女らを解雇すると脅しています。これは、高く評価された俳優に料理を作るために旅をする資金がもはや無いと言う事を意味します。このストレスを抱えた2人は、いつもの学校の子供達のあざけりもあり、限界を超えて誤って生徒のアレクシスを殺してしまいます。

「Asking WWJD(ジョニーならどうする?)」 彼女らはスウィニートッドに霊感を受けた瞬間に行き着きます。このバカバカしいが愛すべき2人は捕まるのでしょうか?それとも彼女らのアイドルに会えるのでしょうか?



“ジョニーに料理を作るコンテスト” は子供達へのチャリティ、、と言う設定です。 スウィニー・トッドを出すため、、とはいえ、未だにジョニーは女性たちにとって永遠のアイドル役なんですね、なんか嬉しいな。

この映画のインスタグラムにはジョニーを使ったお遊びの画像がいっぱい。

0214 Lunch Ladies 0214 Lunch Ladies2 0214 Lunch Ladies3 0214 Lunch Ladies6


おまけです、カッコいいスウィニー・トッドのジョニーを。

0215 sweeny todd 0215 sweeny todd 2 0215 Sweeny todd 6






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3685-710e8564