FC2ブログ

マリリン・マンソンがジョニーがバンドに加わるとほのめかす?

Posted by リラン on 21.2018 音楽活動 0 comments 0 trackback
マリリン・マンソンさんがツイッターで呟いた事がある憶測を呼んでいます。



『ジョニーデップはギターのポジションについて考えている、それって良いよね?』 というもので、ジョニーがマンソンさんのバンドのギターリストになる、、と読めて、最初はジョニーの海外のファンサイトで話題になっていたのですが、音楽関係の一般的なサイトでも記事が沢山で出て来ました。

billboard の記事です。

我々はマリリン・マンソンとジョニー・デップが親友であると既に知っています。彼らは一緒にぶらぶらしたりマンソンの家で映画を観たり、背中にボードレールの詩から取ったお揃いのタトゥーを入れたり、また彼らはごく最近、マンソンのアルバム “Heaven Upside Down” からの退廃的なビデオを作りました。

しかし、長い間一緒にジャムをして来た彼らを見ると、今週初めのゴスロックの神からの不可解なつぶやきは公式になるかもしれないように思えます。"Johnny Depp is considering a position on guitar. Sounds great?" と、彼は書きました。

30年以上も前にハリウッドに来る前に、デップはもともとロックスターを目指していました。そして、最近のアリスクーパー、エアロスミスのジョー・ペリー、元ガンズ・アンド・ローゼスのダフ・マッケイガンとマット・ソーラムとのスーパーグループ、ハリウッド・ヴァンパイアーを含めて長年にわたりロック&ロールの夢を育てて来ました。マンソンのツイートについて、デップからの返答はありません。

マンソンバンドは現在、ギターリストのタイラー・ベイツ、ドラマーのギル・シャロン、ツアーサポートでベース・ギターリストのホアン・アルデレッテ、リズム・ギターリストのポール・ウィリーで構成されています。



どうなんでしょうね?? マンソンさんのツアースケジュールは、公式サイトによると、2018年は1月10日から始まっていて、6月29日まであります。ヴァンパイアーズは現在のところ5月28日から始まり7月8日まで、、もしジョニーがマンソンバンドに参加するとしたら、ヴァンパイアーズのツア^が始まる前なのかな。。

マンソンさんのバンドについて、、去年暮れに長年のベース・ギターリスト、ツイッギー・ラミレズというのを解雇した、、という記事が出ました。ガールフレンドから昔のレイプ事件を告発されたためです。日本語の記事が コチラ から

リードギターのタイラー・ベイツって人も凄い人ですよ、別人かな?と、何回も調べちゃいましたけど、映画音楽のコンポーザーとして大成功しています、ガーディアンズ・ギャラクシー、ジョン・ウィック、ウォッチメン、スリー・ハンドレット、、

マンソンさんとタイラー・ベイツさん、、ステージ用とのギャップが良いですね〜

0120 Tyler Bates3 0120 Johnny Manson

バンドに加わるとしたら、どこのポジションになるのでしょうね。 ギターが4人になっちゃうのかな?





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3659-392f7c44