FC2ブログ

ロンドンでのマンソンさんライブのジョニー写真追加

Posted by リラン on 12.2017 音楽活動 0 comments 0 trackback
12月9日ロンドン SSEアリーナでのマンソンさんのライブに参加したステキなジョニー追加です。

1212 JOhnny Manson8 1212 JOhnny Manson7 1212 Johnny Manson6 1212 Johnny Manson1 1212 Johnny Manson3


トラブルばかり探して記事にしているようでイヤなのですけど、11月の終わりころ(かな?)ロンドンでのコンサートで何度がジョニーとの写真が出ていた Queens of the Stone Age のジョシュ・オムが事件を起こしています。

12月9日、ロサンゼルスでラジオ局主催のホリデイ・コンサートで、ステージで演奏中のジョシュ・オムは (舞台下で) 撮影していたプロの女性カメラマンのカメラを蹴りつけ、結果的に女性カメラマンは顔に怪我を負い ER に行くことになりました。

その女性 Chelsea Lauren (Shutterstock のカメラマンだった) が動画をツイッターにアップして、ジョシュ・オムに非難が集中しています。 それに対して、ジョシュ・オムはすぐに謝罪の動画をアップしましたが、その理由を 「演奏に夢中になっていて照明や機器を蹴りつけていた、チェルシーさんのカメラを蹴ったのも意図してやったり狙ってやった事ではなく、機器の一つだと思った」 として、謝罪を受け入れて欲しいと言っています。けれど、言い訳だと取られ余計反発されているみたい。

コチラに双方の動画や写真、コメントがあります。 これがジャスティン・ビーバーだったらもっと大騒ぎになったでしょうね。





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3623-ef5903d9