FC2ブログ

公開になった『ファンタビ2』の集合写真から新しい登場人物紹介

Posted by リラン on 18.2017 ファンタスティック・ビースト 0 comments 0 trackback
タイトルも決まった『ファンタスティック・ビースト:黒い魔法使いの誕生』 の大きなサイズの集合写真がありました。

1118 Fantastic Beasts 1600*800

4組の若いカップルを挟むように両脇にジュード・ロウのダンブルドアとジョニーのグリンデルバルド。 その中で2人(3人か?)、新登場の人物がいるので調べました。

1118 Kim 768*777

1人目は、前作にも登場のエズラ・ミラーのクリーデンスに寄り添っているアジア系の美女。彼女はキム・スヒョン (英語名はクラウディア・キム)、韓国人でアベンジャーズにも出ていたそうです。役名は、メイルディクタス(Maledictus) と言って、獣(Beast)に変身する呪われた血を持っていて、一作目に出てくるポスターにあった“奇妙な人物を集めたサーカス団(昔風にいうと見世物小屋?)” にいたらしい。

1118 Circus

コチラの推理によると彼女は “蛇女(SNAKE GIRL)” じゃないかと、、上の写真のキムさんの履いているタイツから、、そうすると、ハリポタファンにはとても面白い推論が出てきて、ハリポタシリーズの邪悪な魔法使いヴォルテモートが使っていた蛇=ナギニになるのではないかと。。 ちょっと魅力的なキャラクター!

1118 Leta, Theseus 945*1024

2人目はその横にいるカップル。女性の方は(1作目に写真だけでてきた)ゾーイ・クラヴィッツ扮するリタ・レストレンジで、ニュート・スキャマンダーの幼馴染みで初恋の人、、という設定でした。が、今回寄り添っているのは、なんとニュートの兄であるテセウス・スキャマンダー(カラム・ターナー扮する)。 ニュートの好きだった人はお兄さんの婚約者になってしまった、、って事らしい。

テセウス・スキャマンダーのキャラクターは、戦争の英雄であり、(イギリスの?)魔法省で優秀な闇払いとして活躍しており、米国魔法議会MACUSA(マクーザ)の(グリンデルバルドが化けていた)パーシバル・グレイブスとグルンデルバルト逮捕に向け協力していた。


いろいろ複雑な人間関係がありそうで、ワクワクするけど、まとめるのが大変そうです。





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3601-f34aa3ab