FC2ブログ

オリエント急行殺人事件11月6日のNYC・プレミアはガセだった?

Posted by リラン on 07.2017 オリエント急行殺人事件 0 comments 0 trackback
残念ながら11月6日に行われると情報のあったニューヨークで行われると言うプレミア・イベントはガセネタだったようです。リンカーン・スクエアで、、と地名しか出ていなくて追加の情報も出てこなかったんですけどね。 言い訳すると情報元の記載もなかったんですよね。ですが、いずれにしてもこの時点でプレミアの情報が出てこない、、と言うことは、このままアメリカでのプレミア・イベントは無しで10日の公開を迎えちゃうってことですか? なんか寂しいですよね。 20世紀フォックスの親会社21世紀フォックスがディズニーに売却されると言うニュースがありましたけど関係ないと思うけどな。

ジョニーの初めての映像がちょこっと入った動画です。




最近また時間の余裕ができて、映画を観るようになりました。先週行った映画館で『オール・アイズ・オン・ミー』 と言う2PACK の伝記映画の予告をやりました。ジョニーの『ラビリンス』 はこの2PACK 殺しの真相を追う刑事の話、予備知識として観てもいいかな〜と思いました。

この映画の情報もパタっと止まってしまいましたね、今年の4月に追加の撮影とかあったから(その様子はコチラより)、まだ編集に時間がかかっているんでしょうか。こんな動画がありました、編集風景のようです。 フォレスト・ウィテカー(ジャーナリスト)とジョニー(刑事)が写っていますね。10月にイタリアのファンサイトにアップされていました。







○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3588-b68e380a