FC2ブログ

11月3日放送のグラハム・ノートンショーで何が話されたか

Posted by リラン on 04.2017 オリエント急行殺人事件 0 comments 0 trackback
グラハム・ノートン・ショーで話された内容(ショートカットですが)です。 コチラからです。


今宵、11月3日金曜日の 『グラハム・ノートン・ショー』 のゲストは、『オリエント急行殺人事件』 のキャストである疑わしい有名人がソファーを占領します。

サー・ケネス・ブラナーはこの大作においてアガサ・クリスティーの探偵ポアロでしたが、監督でもありました。

彼は、この騒々しい俳優達の一団をコントロールし、なおかつ監督として映画を監督し、また彼らを機嫌よく汽車に乗せて置かなければならないとケネスに語った、「時にそれはとても困難でした、しかし、みんな競争好きなゲームプレーヤーだったので、ジェスチャーをしたり、クロスワードや映画をネタにしたクイズをやりました」 彼は言いました。

有名なポアロのヒゲは映画の中でイメージするに申し分なく巨大で、「どちらかと言えば、アナグマにフレンチ・キスするようだった」 とブラナーは語った。

1105 Kenneth Branagh

最初にキャスティングされたのはジュデイ・デンチだった、ケネスは言いました 「我々は30年間で10回一緒に仕事をしています。彼女は列車に乗らないか、、と声をかけた最初の人でした、彼女は僕が言い終わらない内に優しくイエスと言った。それは、他の人を得る上で大きな間違いを犯すかもしれないのでとてもスリリングだった」

この映画は確かにプロダクションと撮影効果のスケールで観客を引き付けます。実際の汽車を再現し、ジュディが言います 「とても説得力のある素晴らしいものでした、 私は映画の中で実際には8フィート(2.44m)動いただけだけど、それは分からないでしょう、とてもファンタスティックよね」

1105 Judi denti

ミシェル・ファイファーは全然歌うことには素人ではありませんが、エンド・クレジットで歌うことについてのケネスの決断を 「いかれてる」 と思ったけれど、映画の終わりに彼女の声が現れた時、明らかに何かが見えて彼女の気持ちは変わりました。「私の声の調子は錆ついたけど、彼らがデモテープを送ってきて、そfれはとても美しいと思い、試してみようと思ったの。私はそれが大好き、他の人にやって欲しくないわ」

そのアイコニックな女優の名前は最近、多くのポップソングに言及されている。ヴァンス・ジョイの “Riptide” や ブルーノ・マーズの“アップ・タウン・ファンク”などに彼女は言いました 「私は光栄です、とても素晴らしいことですが、むしろ、子供を学校に車で送る時やエクササイズのクラスで聴く時当惑させられます」


(“Riptide” には、「彼女は今まで逢った中で一番ミシェル・ファイファーに似ている美人なんだ」 、“アップ・タウン・ファンク”には冒頭に「ミシェル・ファイファーはホワイトゴールド(白い肌に金髪の良い女)」 と言う歌詞があります)



ジョニーデップはキャプテン・ジャックの扮装をしてディズニーランドに行き、そして彫像のふりをする事が生涯の夢であることを思い出しました、彼は言います 「私はじっと静止して立っていて、突然叫ぶ (ジャックの声で) ” おい、何見てるんだ?” リアクションは全くない、何も!それで、私はその後、彼らが私が本物であるのを知っていたので、叫んだことについて説明しなければならない。それはヘトヘトに疲れさせるバッドアイデアだった」



1105 Graham Norton3 1105 Graham Norton5 1105 Graham Norton10 1105 Graham Norton2

ジョニーへの質問で、グラハム・ノートンがモニターにキャプテン・ジャックとエドワード・シザーハンズの写真を見せていますが、シザーハンズに扮しているのは ガガさんです, 今年のハロウィンのコステュームなんだとか。コチラに記事が。

ミシェルさんって美人女優の代名詞みたいな人だったんですね〜ミシェルさんが恥ずかしそうに話している脇にいるジョニーが優しく微笑んで見ています。アップ・タウン・ファンクは大ヒットした曲、そんな曲に自分の名前が使われているなんて凄いですね。






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3583-ab91b8c4