FC2ブログ

ジミー・キンメル・ライブのジョニー、ブロマンスは続く?

Posted by リラン on 21.2017 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
今回のプロモーションでもジミー・キンメル・ライブに出演したジョニー、エレンほどには記事は出ていないので、インタビューの内容が少ししかわからないのですがちょっと書き出しておきます。

Depp Lovers さんにあったいい感じのビデオ


Depp Lovers さんにポルトガル語でのテキストがあったのでそこから興味深いところをアップ。相変わらず、英語→ポルトガル語→英語→日本語、、なので意味不明なところは多々ありますが、なんとなく分かると思います。

JK : 一番最初に映画のプロモートで海外に行ったのはどの映画?
JD : ギルバート・グレープだったと思う
JK : どこに行ったの?
JD : バルセロナ、マドリッド、パリ、ストックホルム
JK : それはクールなの?それをするために殺されますか?(意味不明です、、)
JK : クールだね。ホテルに戻るまでは素晴らしい、翌朝私たちは帰らなくてはならなかった、時間は午前1時だった。だから、僕はバーに行った、そこには飛行機の乗員がみんな居た。パイロットがステュワーデスの帽子を被って居たのでショックだった。こいつが飛行機を飛ばすの?本当に?彼は僕を見て言った「クルーの休息なんです」 翌朝僕は彼を見た、彼はまた同じ事を言ったよ。

JK : ロサンゼルスに引っ越した時君はハリウッドに住んで居た、この近くに住んで居たの?
JD : そうそう、Yucca と Whitley の傍に建って居たよ。
JK : 君は引っ越して来たとき、バンドの一員だった、だから引っ越して来たんだよね?それから演技を始めた、バンドではレギュラーでの仕事はあったの?支払いは?
JD : ノーノー、ないよ。クラブで演奏するためには金を払わなきゃならなかったんだ。
JK : 金を払ったの?本当に? どのくらい払ったの?
JD : 覚えてないよ、でも自分が持っているより多かった、それは確か。でも僕は仕事を持って居た、他のメンバーもみんな別の仕事をして居た。僕はテレマーケティングで人々にペンを売っていた。

JK : 君の子供達は幾つになったの?
JD : リリーローズはもうすぐ18になる
JK : OK、息子さんは?
JD : 息子は15歳
JK : 彼に運転を教えている?
JD : ノー、運転の仕方は教えていないよ。
JK : 自分は良いドライバーの見本だと思わないから? それとも彼が教えてもらいたがらないから?
JD : 彼についての直感から。彼は5つのゴルフカートにぶつけるよ。
JK : 彼はゴルフをするの?
JD : しないけどさ。

JK : 君が映画を観ないのは知っているけど、、映画館で最後に観た映画は?
JD : 多分(1974の映画)タワーリング・インフェルノ
JK : だから、時間を使って映画館に行く必要はありません。最近楽しい仕事をしたね、ディズニーパークに隠れてボートに乗って来た人々をビックリさせた。人々の反応は?
JD : 最初の映画を作ったとき、パークに私に会いに行った。だから、彼らが現れたとき、私がそこに立って居て「何を見ているんだ?(ジャックの声で)」って言ったらどうだろう、って考えたんだ。それで彼らが“やるか?“と私に訊いて“やる“ と言ったんだ。それでジャックの声で話し始めた。彼らは紫色のボートでやってきてジャックの声を聞く、だから、何もないよ!それは電話のようだった。彼らはライドの何箇所かでジャック・スパロウに会ったと思う。
JK : 彼らは歩道ですでにあなたに扮した誰かを見ていたので、だから、びっくりして考えただろうね。




0521 Jimmy1 0521 Jimmy 7 0521 Jimmy2 0521 Jimmy3 0521 Jimmy4 0521 Jimmy9 0521 Jimmy6

(エレンに比べ)キンメルさんの方がジョニーも警戒なく話している感じで面白い、、みたいに思います。





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3444-4090a9fa