FC2ブログ

5月18日放送エレンのトークショーでジョニーが語ったこと

Posted by リラン on 21.2017 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
更新が大幅に出遅れちゃいましたが、素敵なジョニーを楽しめるエレンのショーからアップして行きます。

5月18日プレミアのあった日にジョニーはエレン・デジェネレスとジミー・キンメル、、二つの人気のトークショーに出演しました。色々問題を抱えている今のジョニーには、質問できる事が限られていて、ホストも苦労するでしょうね。でもスッキリ素敵なジョニーを見れて嬉しいです。エレンのショーの内容が 『Eonline』 のサイトに少しあったので訳して見ました。

0519 ellen 10


エレン・デジェネレスはジョニー・デップを困らせます。

5月26日公開 『パイレーツ・オブ・カリビアン:最後の海賊』 のプロモーションにおける最初のテレビ・インタビューで、53歳の俳優は”矢継ぎ早の質問” シリーズに遭います。「これには直ぐに答えてください」 昼のトークショーのホストは彼女のゲストに言います 「だから本気で考えてね」

エレンが出した質問はここにあります。

● 身体の部分であなたが一番好きなところは何? 何が一番好きですか?
● あなたのお尻は好きですか?
● お気に入りの”ののしり言葉” は?
● 誰かといちゃついた一番不慣れな所は何?
● 有名人で初めて失恋したのは誰?
● 一番好きなトークショーのホストは誰?
● 全ての共演者で誰とのキスが一番だった?

ジョニーはエレンが苛立つよくある本筋から逸れた答えを返し、 2人は笑わせた。 「私はもっとあなたに質問をするでしょう」 エレンはふざけてジョニーに話します。「でもあなたは正直に答える気がないのね」

将来もっと海賊映画を作りますか? 「僕が150歳になるまでやるの?」 俳優はジョークを言います。「僕はあなたの地元のファストフード店の外でそれをやっているでしょう」 結局、”最後の海賊” はシリーズ全体の最初の映画だという事が分かります。「自分自身を観るのは我慢できない」 彼は言いました。加えて数年前に最初の一部を観た、、と言います。その時は怯えるネズミのように逃げた。「みんなに観せているものを確認したかったんだ」

俳優はこのシリーズの大好きな部分は、キャラクターになって子供病院を訪問する事だと言いました。「とても楽しいんだ、それは言わば3時間半の即興劇のようなものだから。病院に行って、子供たちに”ハーイ” と言って、、素晴らしいよ」 ジョニーは  「出来るだけもっと行きたい「 と言いました。

「僕はどこに行くにもキャプテン・ジャックを箱に入れて行きます。あなたは、とても、とても重い病気の素晴らしい子供たちに会う。あなたは驚くほど勇気のある彼らの顔を観ます、それはまさしく壊れそうな両親です。

「I don't break character; 僕はちょっとバカな事をして彼らを笑わせたいだけなんだ」 彼のスーパーモデルの娘、リリーローズは彼女が7歳だった2007年に数週間入院しました。だからと俳優はエレンに話しました 「彼らがどう感じているかが分かるんだ」


0519 ellen1 0519 Ellen5 0519 Ellen2 0519 Ellen3

ジョニーはエレンに象の絵をプレゼントしました。

0519 Ellen6 0519 Ellen paint


動画は JUSTJARED のサイトで観てください。






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3442-fade747a