FC2ブログ

ヤング・ジャック・スパロウ創造に協力した De La Torre が事実を明かした

Posted by リラン on 14.2017 パイレーツ:最後の海賊 0 comments 0 trackback
以前、ヤング・ジャック・スパロウには影武者がいた、、と記事にしましたが、その彼が 5月12日付けで facebook 上でそれが事実だと明かしています。過去記事はコチラ

Gold Coast Bulletin は、De La Torre のリード・シンガーがシリーズ5作目の映画の “ヤング・ジャック” としてのバックストーリーを持っていると昨年9月明らかにしました。

若いジョニーデップと著しい類似点を持つその俳優は、ヤング・ジャック・スパロウのコステュームの自身の写真を facebook にキャプション (「ウワサは広まっていました、私が 『パイレーツ・オブ・カリビアン:最後の海賊』 のヤング・ジャックスパロウだと。 ジョニーデップと共同でこのキャラクターを創造することは私の人生で最もスリリングな経験でした」) を添えて投稿しました。



以前、トレーラーが発表されたとき、2人の監督は De La Torre の映画での役柄の秘密を守り、ヤング・ジャック・スパロウは“年齢をデジタル化したジョニー・デップ” だと語りました。

「それについてどこまで話して良いのか分からない」 3月にトレーラーが解禁されたとき、ローニング監督はシネマ・ブレンドに言いました。「それは、21ジャンプ・ストリート時の年齢と同じ若いバージョンをジョニーデップ自身が演じている。 デジタルを取り入れたそのパートのプロセスは驚くべきものだった」








○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3436-32c82cad