FC2ブログ

サプライズ!4月26日アナハイムのカリブの海賊ライドにジョニー

Posted by リラン on 30.2017 パイレーツ:最後の海賊 0 comments 0 trackback
皆さんもう沢山の映像や写真を見てご存知だと思いますが、今週4月26日の水曜日。ジョニーがアナハイムのディズニーランドの『カリブの海賊』のアトラクションにキャプテン・ジャックのフル装備で登場、居合わせたお客さんを驚かせました♪ メディアでも沢山取り上げられています。

ディズニーランドの “カリブの海賊” ライドを楽しんでいたお客さんは、映画スターが彼らを迎えるためにサプライズ登場したのを見てビックリしました。

カリフォルニアのディズニーランドのライドにキャプテン・ジャック・スパロウのキャラクターで現れて、水曜日(4月26日)俳優はファンに衝撃を与えました。

ツイッターでシェアされたビデオの中で,剣を振り回し、通りすぎるお客さんに大声で呼びかけるフル・コステュームのデップを見る事が出来ます。

「最高の人生だわ!たった今、カリブの海賊でジョニーデップを見たのよ」(ツイッター)ユーザーの1人が書きました。


PAGESIXのサイトにあったビデオ、、突然音が出るタイプなのでコチラから。

デップがこのライドに立ち寄ったのは2003年の「呪われた海賊」以来で、初めてではありませんが、彼のアイコン的なキャプテンが登場する「最後の海賊」では初めてです。

スタントは、「パイレーツ・オブ・カリビアン:最後の海賊」が劇場に向け帆をあげる5月26日ちょうど1ヶ月前に現れました。

ディズニーの向こう見ずな冒険シリーズの第5作目は、2011年の「生命の泉」から離れて、元の映画の流れに戻ります。そして、オーランド・ブルームとキーラ・ナイトレーが2007年の「ワールド・エンド」以来となるウィル・ターナーとエリザベス・スワンとして戻ってきます。




0429 Captain 0429 Captain2 0429 Captain3 0429 Captain4 0427 Disney Ride5 0427 Disney ride2


Johnnydepp.ruさんやDepp Lovers さんにあったこの写真、、てっきり4月26日のジョニーだと(頭部にかすかな違和感はあったけど、、)、ブラッカイマーさんも来ていたのかと思っていたら、、ジョニーのそっくりさんを職業にしている方なんですね〜!最近の何かのイベント(試写)でブラッカイマーさんのサインをもらったってことのよう。

0429 Jerry
0429 Jerry3 0429 Jerry2






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3420-549817f8