FC2ブログ

オリエント急行殺人事件の全米公開日が早まった

Posted by リラン on 24.2017 オリエント急行殺人事件 0 comments 0 trackback
Zoneさんにあった記事からです。ケネス・ブラナー監督『オリエント急行殺人事件』が当初の11月22日の全米公開から、11月10日に早まったそうです。4月22日に20世紀フォックスから、いくつかの映画の公開日の変更が発表になりました。

オリエント急行、、が変更になった理由は、もともとその日付け(11/10)にはジェニファー・ローレンス主演のスパイ・スリラー映画『レッド・スパロウ』が決まっていたのですが、ジェニファー主演で大ヒットした『ハンガー・ゲーム』の公開日と同時期にした方が興行的に良い、、と判断したので、2018年3月2日に大幅に遅らせ、元の11月10日にオリエントが収まった、、という事です。

理由はよく分かりませんが、11月22日より11月10日の方が興行的に良い日付けなんでしょうね。その頃は2018年3月開催のオスカー狙いの作品が集まります。オリエント急行は旧作から助演女優賞受賞者が出ていますから、今回も演技賞部門で候補者が出る可能性あり、、とコチラの記事に書いてありました。

早く、、スティールとか出て来て欲しいですね!


今日は会社休んで友達と銀座で会食です♪ 話題になっている新しい銀座の新名所?『銀座シックス』を覗いてきましたよ、そのせいであの周辺の人の波が凄かったです。6階のフード・スペースとか蔦屋の大規模書店とか、特徴的なスポットがありますが、、地下1階の化粧品売り場のシャネルのルージュ・ココの “自動販売機” も話題になっていました。。コーヒーとかの自動販売機を想定していたら全然違いましたわ。パネルで欲しいものを選んで、カードで決済したら排出口みたいな所から包装されて出て来る、、みたいな。

0424 G61 0424 G62 0424 G63






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3417-af3c35ff