FC2ブログ

パイレーツ:最後の海賊のロサンゼルス・プレミアは5月18日らしい

Posted by リラン on 09.2017 パイレーツ:最後の海賊 0 comments 0 trackback
2つの情報源から、『パイレーツ・オブ・カリビアン:最後の海賊』のロサンゼルスでのプレミアは5月18日木曜日に行なわれる可能性が高いです。

1つはコチラのプレミア・イベント情報のサイトから。

0409 Premiere

場所は仮に、、となっていますが、El Capitan 劇場でとなっています。

コチラのディズニーニュースのサイトでも、5月18日木曜日となっていて、、「前4作のようにディズニーランドでは行なわない」と書いてあります。理由は、新アトラクション “スター・ウォーズ・ランド” の建設に影響する、もしくはコスト削減のため、もしくは他の理由で、、とハッキリした理由は分からないようです。ちょっと残念ですね。

Johnnydepp.ruさんからすてきなキャプテン・ジャックです

0409 Jack


最後に、先週見付けてイヤな思いをした記事、、結局はエープリル・フールのニセ記事だったんですが、ファンタスティック・ビースト続編において、ジョニーが演じる事になっているグリンデルバルドが、映画のファンがジョニーのプライベートの問題で不満を持っているので、カンバーバッチに配役が変わる、、そしてダンブルドアはシャーロックのコンビ、マーチン・フリーマンが演じる、、といった内容で、プロデューサーの(ニセの)コメントとか、J・K・ローリングさんのツイッター(ニセの)とかが書いてあって、ちょっと本当かな、、って思ってしますモノでした。
最後まで見ればハッキリ Apreil fool's!と書いてあるんですよ、そこまで良く読んで記事をアップして欲しい!とどこのサイトとは言わないけど、、思いました。

まあ、本当はマーティン・フリーマンがダンブルドア、、ってところで、ウソっぽい!と思いましたけどね。2人を悪く言うことも無いけれど、、全然イメージが違うわ!
問題の記事はコチラに出ていました。






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3406-80936631