FC2ブログ

シネマコン、パイレーツ最新作の評判が良いみたい♪

Posted by リラン on 02.2017 パイレーツ:最後の海賊 0 comments 0 trackback
3月27日からラスベガスで開催されていた『シネマコン 2017』、ジョニーの登場は残念ながらありませんでしたが(別の場所でジョニーの近影を見る事になりましたが、、)、28日にウォルト・ディズニー・スタジオのプレゼンテーションがあり、“パイレーツ・オブ・カリビアン” のスクリーニング(完成版より短めの)が行なわれました。結果、、嬉しい事に良い感想のコメントが出て来ています。(期待を裏切って面白い、、と変な言い方ではありますが )シネマコンは全米の映画館オーナー協会主催のイベントです。

その前に今回のキャプテン・ジャックの相棒(?)ヘンリー役のブレントン・スウェイツがシネマコン最終日 “BIG SCREEN ACHIEVEMENT AWARDS” において、Breakthrough Performer of the Year (今年飛躍した俳優)を授賞しました。とても嬉しそうですね。

0402 Brenton thwaites

Indie Wire の記事です。

『シネマコン 2017:ジャック・スパロウからVOD 討論まで、今年の勝者と敗者はここにいます』

10のハリウッド配給業者はタレントと創造されたビデオ・リールを持って、ラスベガスでの今年のシネマコンにやって来ました。終わりのない4日間のごった返したショージビネスのラッシュと興行成績の情勢の中、収集される本物の情報がありました。

誰がトップに立ち、誰が逃しましたか?

0402 POTC5

1. ディズニーがキング、そしてジャック・スパロウは生きながらえる

CEOのボブ・アイガーがピクサー、マーベルそしてスター・ウォーズに賭けたおかげで、ディズニーは国内市場占有率を自慢する必要も無く、多くの人々が飽きたシリーズと認める5作目の“パイレーツ・オブ・カリビアン:最後の海賊” を観せる必要もありませんでした。

多くの人々は愉快に驚きました。いつもの騒々しいアクションシーンのごた混ぜの代わりに、けんかばかりのロマンチックな若いカップル、そして観客を楽しませるスペイン人の悪役とともに、ジェフリー・ラッシュのバルボッサ、オーランド・ブルームのウィル・ターナーと優雅な酔っぱらいのキャプテン・ジャック・スパロウのジョニー・デップが再結集させ、ディズニー、プロデュサーのブラッカイマーと脚本家ジェフ・ナサンソンは、本当に、筋の通った魅力的な話しを編み出しました。監督のヨアヒム・ローニングとエスペン・サンドバーグ、そして特殊効果チームのMPC は、このヨーロッパ公海アドベンチャーの素晴しいデザインを創り上げました。そして、彼らは別のモノも約束しています。


最後の部分が気になりますね? And they’re promising another one. シリーズは続く、、って事でしょうか?♪♪


過去のパイレーツ・オブ・カリビアン、映画批評を集めたサイト “ロッテン・トマト” で見たシリーズのトマト指数(100の中の良い批評の数字)はこうなっています。

2003年 POTC : 呪われた海賊  79%(ジョニーはオスカー主演男優賞候補に)
2006年 POTC:デッドマンズ・チェスト 54%
2007年 POTC:ワールド・エンド  45%
2011年 POTC:生命の泉  32%

と、だんだん悪くなって4作目は悪かったんですよね〜〜ネットの時代だからそういうのを観る前にみちゃうとね、興行成績に直結しちゃいます。全世界では10億ドルを突破して大ヒットだったんですけど、全米では4作目だけが3億ドルに届きませんでした。コチラより

やっぱり興行成績より(これも今のジョニーには無視出来ませんが)、みんなが面白い!と言ってくれる映画になればいいですね。

Hollywood Reporter にもシネマコンの記事とツイッターの反応が出ています。
「全般的な評決は、思いがけなく面白い、キャプテン・ジャックの復帰は悪いモノではない、、というものです」


シネマコンでディズニーのプレゼンテーションが行なわれた3月28日、ジョニーはロサンゼルスに居て、なんと!レディ・ガガの誕生日パーティに出席していました。他のゲストはエルトン・ジョンの家族、サマンサ・ロンソンの写真が出て来ています。今日の『サンデー・ジャポン』でエルトン・ジョンの誕生日パーティが取り上げられました。「レディ・ガガの間違いじゃないの?」って思ったら、エルトン3月25日、ガガさん28日と誕生日が近くって、お互いにお祝いしたんですね。
ジョニーが出たのはガガさんの方で、ロサンゼルスのイタリアン・レストラン“Gjelina” でごく親しい友人達とのパーティだということです。ジョニーは前にもエルトン絡みのあつまりでガガさんと一緒でしたね。今回のジョニーはいつものようなファッションだけど、スッキリ!

写真は Mail online とJohnnydepp.ru さんより

-DlFU6fuorM.jpg G54JamIFSI4.jpg CkBVDGhTl38.jpg krX9xO_kTso.jpg

JUST JAREDにも写真と、シネマコンの反応が出ています「ジョニーデップのパイレーツ5はシネマコンでグレート・レビューを受けた」 嬉しいですね〜 公開日の5月26日まで、良い評判が持続しますように!

ダラダラ書いていたら更新が遅くなっちゃいました!昨日から4月、新学期(は、居るかな?)、新生活が始まった方もおられると思います、気持ちも新たに頑張っていきましょー!これからも応援よろしくお願いいたします





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3401-f211edf0