FC2ブログ

グレッグ・ウィリアムズさん撮影のジョニーはラッチェット仕様?

Posted by リラン on 16.2017 オリエント急行殺人事件 0 comments 0 trackback
グレッグ・ウィリアムズさんのフォトシュート、場所はLA、、と思い込んでいたのですが、どうやらあの時もうロンドンにいたようです。それで、写真がモノクロで良く分からないのですが、、ヒゲが黒過ぎる、、と思ったんですよ。それで海外のファンサイトのコメント見て分かったことに、あれは “オリエント急行” で演じる “ラチェット” の役作り、、でヒゲ(と髪もかな)を黒く染めていた。。って事だったようです。オリエント急行でも激しい身体的な役作りはしそうにない、、と分かってホっとしています。

細かい事が気になる私としては、、グレッグさんの写真をアップした時、ベッドのジョニーの足下にある物体が気になったのですが、

0211 Greg Williams7

コメントで「あれはパソコンですよ」と教えて貰っても、、どこが?なにが?でさっぱり分からなかったのですが、この写真から分かったんですね?

0216 Greg Williams

ようするに、私が疑問に思った物体は、、コラージュ(写真とかをペタペタ貼った)したパソコンのフタ(カバー?)だったって事ですね。

ファンサイトではDepp Lovers さんでだけディスカッションされていました。マンソンさんは確かに居た! イタリアのファンサイトIFOD にちょっとクリアに処理された写真があって、かなり良くわかります、、と言ってもアルファベットは分からないな。

0215 Greg Williams

マンソンさんは帽子を被っている、、これかな?
0215 Manson

下の大きなアルファベットの後尾 n f w(?)d e l の d のところにスカル、、ぽいのがいますよね?

 今、Depp Lovers さんのフォーラムを確かめたら、、分からなかったアルファベットが解明(?)されていました♪

0215 Greg Williams Cover

JESUS = イエス(キリスト)、SLAVES=奴隷、INFIDEL=異端者、懐疑論者、無神論者
SLAVES が良くわからない、、INFIDEL の反対の意味になるのかな。

これも大きいサイズの写真がありました♪
0215 Rachet

オマケ、、ギターピックには “Jack Depp” とあるらしい♪

0215 Greg Williams5





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3362-85201242