FC2ブログ

オリエント急行、、には世界的なダンサーが出演する

Posted by リラン on 15.2017 オリエント急行殺人事件 0 comments 0 trackback
先日アップしたのですけど、英国のフレグランス・デザイナー、アッツイ・グラッサー(Azzi Glasser)さんのインスタグラムからロンドンでの最新ジョニーの写真が出ましたね、それは2月12日に開催されたシャネル主催の英国アカデミー賞(BAFTA)のプリ・パーティで、、という事でした。それは英国アカデミー賞の恒例のイベントとして例年あるようで今年もあったのですが、ジョニーの写真や目撃情報が他からは残念ながら出ていません。

コチラにそのプリ・パーティ(授賞式前に行なわれるパーティ)の様子が載っていて、ちょっと興味を引いた記事がありました。『オリエント急行殺人事件』でジョニーと共演するイギリスの若い女優ルーシー・ボイントンが参加していて、短いインタビュー記事があります。

0215 BAFTA2

「私はバレリーナを演じるので、恥をかかないようにレッスンを始めたところです。監督のケネス・プラナーを失望させられません」

というモノで、IMDb をみると、ルーシーさんの役どころは“アンドレニイ伯爵夫人” で、結婚する前はバレーリーナという設定なのかな?と、思ったのですが、1974年の映画では美男美女のカップルが演じた役

0215 Orient Express

なので、、パートナーとなるアンドレニイ伯爵は誰がやるのか? IMDbでは 写真なしで “Sergei Polunin” と。セルゲイ・ポルーニン??聞いた事ないな〜オールスター・キャストなんて看板に偽り、、だな〜なんて思って調べたら、知る人ぞ知る有名な方でした。

こちらのセルゲイさんの方が本物のバレエダンサーで、「ヌレエフの再来」と呼ばれ19歳で英国ロイヤルバレエの史上最年少のプリンシパル(主役を踊る人)となったが、人気絶頂期に電撃的に退団したんだそうです。

今年7月にはドキュメンタリー映画が日本でも公開です。記事がコチラなどから




ジョニー、ペネロペ、デイジー・リドリー、ミシェル・ファイファー、ジュディー・デンチ、ウィレム・デフォー、、とこのセルゲイさん(と、ケネス・ブラナー)でかなり豪華なメンバーになって来たかな?興味深いキャスティングであることは確かなようです。

Johnnydepp.ru さんにあって貼り忘れていた写真です。ブラック・スキャンダル、ホワイティ・バルジャーのメイクアップ中の(ちょっと)可愛いジョニーです。

0215 Black Mass





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3361-6036e9c2