FC2ブログ

入院中にキャプテン・ジャックの訪問を受けたジェシカちゃんのお話し

Posted by リラン on 18.2016 その他 0 comments 0 trackback
12月9日ジョニーはキャプテン・ジャックの扮装で、ロンドンのGOSH を訪問しましたが、その時訪問した患者の一人ジェシカちゃん(12)の話しが出て来ました。記事はコチラから。


ジェシカ・マー・ヘンダーソンは、最近病院での生活で驚きの出来事がありました。

Strood Academy の学生である彼女が、ハリウッド俳優ジョニー・デップの訪問を受けた時、彼女はロンドンのグレート・オーモンド・ストリート病院にいました。

ジェシカ(12)は、病院のベッドサイドでパイレーツ・オブ・カリビアンのキャプテン・ジャックのフル装備の映画スターを見付けてびっくり仰天しました。

彼はまたジェシカ(その人は若年性突発性関節炎と呼ばれる珍しい症状の治療をしています)に、“Hamley” トイ・ショップのギフト券をあげました。

彼女のママの Leahanne は言いました「私達は見当もつきませんでした、ジェシカの顔は固まっていました。彼は座って役に成り切って彼女と話しました。彼はとても可愛かったわ」

「彼女はまだ興奮しています、彼女はジョニーデップが自分を訊ねて来た事にいまだにショックを受けています」

デップは2007年に娘のリリーローズが受けた救急治療の感謝のため、定期的に病院を訪れています。


1218 capt jack 1218 Jessica2

1枚目の写真は Johnnydepp.ruさんからです、ジョニーがビニール袋みたいのを付けているのは?ふざけているんでしょうか。


貼る機会を逃していたのですが、このジョニーカッコ良いですよね! やっぱり絵になりますよね〜〜

1217 Johnny Christmas

この時もしているピンクのアームバンドには『Fuck Cancer』という癌患者支援運動のモノでした。

1217 Fuck Cancer





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3316-c5155ecd