FC2ブログ

ファンタビ観て来ました♪ジョニー登場シーンにゾクゾク!

Posted by リラン on 24.2016 ファンタスティック・ビースト 0 comments 0 trackback
出掛けた帰りに『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』観て来ました♪♪ 凄っごく面白かったです!ネタバレになっちゃうから書きたいことが沢山あるけれど書けない! でも、登場シーンは短い時間ですけど、かなりアップでハッキリでます!鳥肌たっちゃった!!でも、、情報を何も読んでない人はジョニーだと分かった?かな〜?まさか、ジョニーがハリポタ・シリーズに出るといは思わないから、ジョニーと気付いてビックリした人は多いと思います。

1123 Fantabi2

今回は、顔見せのカメオ的な登場だったから、エンド・クレジットにジョニーの名前はあるのかな?あるとすればどんな出し方するんだろう??って思って見ていたら、出演者一覧表示、、みたいなところで、ラストの方にフツーに

Grindelwald      Johnny Depp

って書いてありました。そこで、「あれはやっぱりジョニーデップだったんだ!」ってビックリさせる仕掛けかと思う。。

これだけ言いたい! 最初に書いた記事で予想したことが、ある意味当たっていました♪♪ うわ〜!ってびっくりしました。


ハリー・ポッターの世界から70年前の1920年代のニューヨークが舞台、、ということですが、ハリーポッター時代と被るキャラクターもいるみたいで、それもこの後楽しみ。主人公ニュートが昔好きだった女の子がリタ(だったっけかな?)・レストレンジという名前だったりとか、、レストレンジと言ったらヘレナ・ボナムが演じたベラトリスの夫の一族の名前なんですよね〜。

いま、出たばかりの『ハリー・ポッターと呪いの子』(ハリーやドラコ・マルフォイの子供達のお話)も読んでいるから、時代的にこんがらがっています。

1122 FantaB 1123 Fantabi 1123 Fantabi5

1番下の女優さん(アリソン・スドル)日本のファンの温かい歓迎に涙したそうです(コチラの記事より)、この方、映画とまったく雰囲気が違くて別人みたい!ちょっと小太りのマグル役のダン・フォグラーも!映画だともっと大きい!

2番目の写真でデイビッド・ヘイマン、、て書いたハッピ着た方はプロデューサー(ハリポタ・シリーズ1作目からの)だけど、今度、トム・クルーズのアクション映画を作るそうですが、監督がヨアヒム・ローニングなんだそです。ちょっと面白いですね。パイレーツが成功すると見込んで監督をオファーしたんでしょうか?そうだと良いですね。(記事はコチラから)






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3297-871e6ac3