FC2ブログ

次回作ラビリンスはL. A. BYRINTH?撮影は11/15から

Posted by リラン on 17.2016 ラビリンス 2 comments 0 trackback
ジョニーの次回作の1つ、『ラビリンス』の撮影期間がコチラから発表になりました。それによると撮影は11月15日〜1月20日で、場所はロサンゼルスとラスべガスで、、ということです。

11月15日から、約2ヶ月の撮影となるわけですね。。キャスティングはジョニー以外発表されていませんが、進んでいるのでしょうか?

制作会社の “Good Films” のHPをみたところ、『Going into Production 制作に入った作品』のところにラビリンスがあったのですが、 L. A. BYRINTH って書いてありますよ、、そういうタイトルになるのでしょうか?


こうなると、やはり11月から撮影と発表されている、オリエント急行の撮影とぶつかるんじゃない?と思いますけど、大丈夫なのでしょうか。。ジョニーの役柄は、物語の最初の方で殺される男なので、撮影は1週間ほどで終わるんじゃないか(ロンドンだけで、、かな?)と思われますが、ジョニーにとって11月は忙しい事になりそうです。

1017 orient express


オリエント急行もまだまだ(重要な)登場人物が多いから、キャスティングのニュースが待たれるところです。

去年の6月に書かれた「オリエント急行リメイク、13人の完璧なキャスティング」という記事をみつけました。その頃からもう話題になっていたんですね。この頃にはもう監督はケネス・ブラナーに決まっていたようです。

記事はコチラから、、

ジョニーが演じる『ラチェット』にはクリストフ・ヴォルツが選ばれてます、クセのある演技派で、悪役が上手い。。謎解きミステリーだから、ジョニーの役柄についてハッキリ言えなかったのですが、一般的に見てクリストフ・ヴォルツがやったら良いと思うような役だという事です。

1017 Ratchett


どっちの映画もどんどんニュースが欲しいですね、ジョニーの IMDb の出演予定もイッパイになって来ました♪





○ Comment

早く、生ジョニー見たいですね。
生声もしばらく聞いてないなぁ。
ジョニーの声、好きなんですよね。
ボソボソ言うところはイマイチですけど 笑

そろそろ姿現すかな?
楽しみです♡
2016.10.18 20:51 | URL | のぞみ #- [edit]
のぞみさん、こんばんは。

次に日本に来てくれるのは来年の7月
(1日公開だから6月中ですね)になりますか。
モルデカイで来たのが最後でしょ?あのAH連れて、、
あの女が一緒に来ないだけでも嬉しいわ♪
ジョニーらしくなくて変だった、、ですよね?

早く来て欲しいですね〜離婚ニュースのホトボリも
冷めたようですしね〜〜
2016.10.18 23:25 | URL | リラン #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3251-76928879