FC2ブログ

一時はジョニーが主演候補とニュースになった映画の予告篇

Posted by リラン on 11.2016 その他 0 comments 0 trackback
ほとんど忘れていましたが、去年の7月にジョニーが、降板したヒュー・ジャックマンの代わりに『コラテラル・ビューティー(原題)』に主演として交渉中であると、Deadlineを中心に報道されました。ブログ内の過去記事がコチラに。

その時は私も喜んでいますが、8月にはもうジョニーではなくてウィル・スミスがヒュー・ジャックマンの代役を務める、、と記事が出ましたので、さほどガッカリもしていなかったみたい(忘れていた位ですから)。

最近、Deppography さんのディスカッションでちょっと話題になっていて(予告篇が出たから)調べてみたのでした。ジョニーの名前が出ていた頃より遥かに豪華なキャスト(ケイト・ウィンスレット、ヘレン・ミレン、エドワード・ノートン、キーラ・ナイトレイ)になっていて、ちょっと残念だったな〜って思っています。

あらすじは:過去の悲劇のせいでうつ病になった主人公が、セラピストから治療の一環として「時間」「愛」「死」を擬人化して手紙を書くように言われる。すると、その「時間、愛、死」、が形となって主人公の前に現れる、、というファンタジーというかスピリテュアルな物語。12月16日全米公開と、クリスマス・シーズンに向けた泣ける感動作みたいです。

予告篇はこちら、はたしてジョニーがやりそうな映画だったでしょうか?



予告篇観て気がついたのですが、マイケル・ペーニャ(ペナ)という俳優さんが出て来ますが、この方も例のオリエント急行殺人事件に出演します、乗客の1人(Marguez=1974年の映画ではFoscarell )、ジョニー演じるラチェット殺しの容疑者の1人ですよ。

1010 Collateral beauty

良い演技するんですよね〜〜アカデミー作品賞を獲った “クラッシュ” 、、あぁ泣けてきます!ジョニーとお友達になって欲しいな。

1つ前で成田陽子さんの記事を貼っていますが、マイケルさんの記事が先にみつかって、ジョニーのを検索してみたんです。良かったら読んでね、、コチラ

おまけ、、ってこっちがメインのようなDepp Lovers さんにあった美しいデリンジャー/ジョニーの横顔です
1011 Public Enemies






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3243-1031074d