FC2ブログ

あの映画賞でジョニーがプレゼンターを務めた映画が日本公開中

Posted by リラン on 09.2016 映画賞・AWARDS 3 comments 0 trackback
2014年11月14日の “第14回ハリウッド映画賞” でジョニーはコメディアンのマイク・マイヤーズが監督した“シェップ・ゴードン” のドキュメンタリー映画、『Supermesch』のドキュメンタリー映画賞へのプレゼンターを務めました。。そう!ジョニーが酔っぱらってステージで醜態をさらしちゃったあの映画賞での事です。今思えば、あれがケチのつき始めって感じですね〜AHは一緒に来ていなかったから喧嘩でもしていた時期なのかな〜。

と、あまり良い思いのない映画なのですが、(映画の内容にはまったく罪はない)日本で9月24日から公開されていました。現在は新宿の一館のみの上映ですが、このあと全国に行くようです。映画のタイトルは原題と同じ『スーパーメンチ(Supermensch):時代をプロデュースした男!』、メンチとは、立派な人、一目置かれる人、、といった意味だそうです。

写真右:ジョニー、マイク・マイヤーズ、シェップ・ゴードン
1009 Supermensch Poster 1008 Johnny Mike Myers and Shep Gordon



公式サイトはコチラ、、そこにゴードンさんの経歴がありますが、

1009 shepgordon


シェップ・ゴードンさんはロック・イン・リオなどにもハリウッド・ヴァンパイアーズに同行して、アリス・クーパーさんのマネージャーだと思っていましたが、それだけではない凄い人でした。音楽界、映画界で多数のマネージメント活動やプロデュースをして、飲食業会にも進出、デ・ニーロの経営で有名なニューヨークのレストラン “トライベッカ・グリル” もゴードンさんは共同経営者なんだそうです。ユダヤ人でありながら仏教徒で、ダライ・ラマとも親交があるそうです。

1009 Hollywood Vampires

でも、このジョニー好きなのよね〜

1109 Johnny3 1009 JOhnny6 1009 JOhnny5 1009 Johnny 1009 Johnny2 1009 Johnny3





○ Comment

こんばんは、お久しぶりです!

私もこの時のジョニー、好きです。
前にも酔って転倒するジョニー等、何度か酔っているジョニーの映像を見たことがありますが、だいたいは上機嫌で楽しそう。

そう思うとAHがリークしたあの映像は、やはり嵌められたのだなぁと確信。
憑き物も落ちたことだし、これからは楽しく健康にお酒を飲んで欲しいです。

新作も続きそうで嬉しいですね!
2016.10.09 22:38 | URL | 一読者 #- [edit]
一読者さん、こんにちは!

私はジョニーの金髪がスキだから、金髪のときのジョニーはどれもスキですけど、
(黒髪でも茶髪でも大好きですが!)50歳を過ぎてからの金髪はホント、プレゼントだと思う♪

> 前にも酔って転倒するジョニー等、何度か酔っているジョニーの映像を見たことがありますが、だいたいは上機嫌で楽しそう。

その時も、、ヴァネッサとの離婚(?)騒ぎが出て来た時だったような、、なにかしら、荒れる理由はあるんですよね。

お酒に強い人ほど、依存症になる確率が高い、、って読みました。若い時とは違う飲み方をして欲しいです。イヤな事がなければ、良いお酒になるハズですよね。

ブラピは変なビデオや写真出て来ないですね〜アンジーがあんなモノを用意するほど根性悪くない、、ってことかな。
2016.10.10 15:34 | URL | リラン #- [edit]
アンジーはアンバーのような卑怯な手口は使ってないですよね。
その割りには、ブラピのファンや世間から酷く叩かれ過ぎな気がします。
もしも虐待をでっち上げたのなら、勿論許されないことだとは思いますが、アンバーに比べたらマシです。
2016.10.10 23:13 | URL | 一読者 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3239-dbef2ef7