FC2ブログ

今日のサンジャポ、、離婚騒動でアンジーとジョニーが急接近??

Posted by リラン on 02.2016 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
今日のTBS系『サンデー・ジャポン』でブランジェリーナの離婚ニュース、、なぜかジョニーが巻き込まれていました!記事元はコチラの記事だと思いますが、まさかコレが日本でニュースになるとは思わなかったので、ビックリ!まぁ、なんでもジョニーが取り上げられるのは人気がある証拠で嬉しいんですけどね。あんまり取り上げる価値のない記事だと思いますけどねぇ〜〜

アンジーは離婚の件でジョニーに相談している、、ジョニーに慰められているうちにロマンスに発展、、笑っちゃいますね。10代や20代の男女じゃないんだから!

1002 sanjyapo1 1002 sanjyapo2 1002 sanjyapo3 1002 sanjyapo4

ツーリストで共演した時にジョニーはアンジーの事を、、共演者に対する社交辞令ですよね。だいたい「出会った中で最も美しい女性の1人だ」って表現は英語で良く使いますね。それだと思う。
1002 sanjyapo5 1002 sanjyapo6

これは当時もタブロイドなんかに出ていたお話ですね。
1002 sanjyapo7 1002 sanjyapo8

1002 sanjyapo9

デイブ・スペクターもこの話しを信じているわけではなく、、「まぁ、(ジョニーが)弁護士を紹介しただけなんですけどね」って言っていました、、けど、それもデマなんですよね、アンジーは以前のビリー・ボブ・ソーントンと離婚した時もローラ・ワッサーを雇っているんですから。ジョニーが紹介された、、ならまだ分かるけど。


ブラピがプライベート・ジェットの中で子供の1人に虐待を、、は長男のマードック(カンボジアからの養子)の事でしたね、今のところ言われている(と、私が読んだ)のは、飛行機の中で夫婦が言い争っていたところに、マードックがママを庇うように介入して来た、そこを(酔っていた、、??)ブラピがマードックを小突いた。その後、アンジーがマードックを庇って間に入った。その事件の後アンジーは子供達を全員連れて家を出た。

アンジーは早くからロスに家を用意していて、離婚に備えていたんじゃないかと言われています。飛行機での事件をアンジーは有利に離婚を進めるために利用した、、って感じがします。ちなみに、飛行機での件でブラピがFBI から調べられているということでしたが、起訴はされなかったようです。

アンジーは子供達のやる事には文句を言わず、やりたいようにやらせるタイプ、それに対してブラピは(自分が育ったように)子供のしつけには厳しいタイプ、、“育って来た環境が違うから〜” じゃないけど、、子供の躾で衝突する事が多かったのかも知れません。AHのようにどっちかが完全に悪い、、とは思えないから、、上手くまとまると良いですね。

1002 Branjelina 1003 Branjelina3





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3233-5ccfbaa2